Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

休養中のレディー・ガガ、体調は回復傾向? スタイリッシュな私服&乗馬で休日を満喫[写真あり]

2018年5月8日
乗馬をするレディー・ガガ乗馬をするレディー・ガガ
@ARTPOPVENUS87 / Twitter
先日、持病による激しい体の痛みのため、世界ツアーのヨーロッパ公演の残りを中止することを発表した歌手のレディー・ガガが、カリフォルニアの街を歩いている姿が目撃された。

レディー・ガガは、以前より全身に激しい痛みを伴う線維筋痛症を患っており、去年10月に、ヨーロッパツアーを延期することを発表した。そして難病を乗り越え1月14日からツアーを再開したが、体の激痛を理由により、健康状態を優先し、ヨーロッパーツアーの残りの10公演を中止することを今年2月に発表した。

ヨーロッパツアーを中止した当時、ガガの広報はツイッターで「残念ですが、レディー・ガガはライブでパフォーマンスすることに影響を与えてしまうほどの激しい体の痛みに苦しんでいます。その結果、ライブネーションとレディーガガはジョアン・ワールド・ツアーのヨーロッパツアーの最後の10公演を中止することにしました。昨夜、医療チームのサポートのもと、ガガはツアーを中止する苦渋の決断をしました。ガガは待ちわびていたヨーロッパのファンたちに対し、パフォーマンスができないことをとても申し訳なく、そして深く悲しんでいます」と発表した。

Daily Mailによるとガガは5月5日、米カリフォルニア州のマリブにて、コーヒーを買って飲んだりビンテージショップにて買い物をする姿などが写真に収められた。

写真で見る限り体調もよさそうなガガ。上下とも黒のセットアップを着ており、すこしお腹部分を露出している。また、その後にはグリーンスムージーを飲みながら馬に乗る姿もキャッチされている。少し痩せたようにも見られるが、この日は体調が良かったのだろうか。






 
レディー・ガガ、ヨーロッパツアーの残りの公演を中止に! 「カラダに激しい痛み」(2018年2月5日)
人気歌手レディー・ガガが、持病による激しい痛みのため、現在行っている世界ツアー「ジョアン・ワールド・ツアー」のヨーロッパツアーの残りの公演を中止することを発表した。タイム誌などが伝えている。 レディ...
レディー・ガガ、デビュー・シングル「ジャスト・ダンス」リリースから10年! リトルモンスターへ感謝(2018年4月10日)
4月8日、レディー・ガガのデビュー・シングル「ジャスト・ダンス」がリリースから10年を迎えた。 この10年間、レディー・ガガが発表してきた音楽、アート、ファッション、世界に発してきたメッセージに世界...
ケイティ・ペリーがレディー・ガガとのコラボを熱望! 「いつか一緒にステージに立ちたいわ」(2018年4月10日)
歌手のケイティ・ペリーが、レディー・ガガとのコラボを望んでいるようだ。 Just Jaredによるとケイティ・ペリーは4月9日に放送されたオーディション番組「アメリカン・アイドル」に審査員として出演...
エルトン・ジョン名曲の数々をレディー・ガガ、エド・シーラン、コールドプレイ、サム・スミスらがカヴァーしたアルバムが4月に発売(2018年3月16日)
2017年は活動50周年および生誕70年を迎え、バーニー・トーピンとの共同ソングライティング50周年を記念した最新ベスト・アルバム「ダイアモンズ~グレイテスト・ヒッツ」がリリースされたエルトン・ジョン...
「2018 MTV Movie & TV Awards」のノミネート発表! 「ブラックパンサー」「13の理由」「リバーデイル」など(2018年5月8日)
人気コメディアン=ティファニー・ハディッシュをホストに迎え、現地時間6月18日(月)にアメリカのカリフォルニアで開催される「2018 MTV Movie & TV Awards」の全ノミネートが発表と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ