海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、ヨーロッパツアーの残りの公演を中止に! 「カラダに激しい痛み」

2018年2月5日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
人気歌手レディー・ガガが、持病による激しい痛みのため、現在行っている世界ツアー「ジョアン・ワールド・ツアー」のヨーロッパツアーの残りの公演を中止することを発表した。タイム誌などが伝えている。

レディー・ガガは、以前より全身に激しい痛みを伴う線維筋痛症を患っており、去年10月に、ヨーロッパツアーを延期することを発表した。そして難病を乗り越え1月14日からツアーを再開したが、体の激痛を理由により、健康状態を優先し、ヨーロッパーツアーの残りの10公演を中止することを発表した。

ガガの広報はツイッターで「残念ですが、レディー・ガガはライブでパフォーマンスすることに影響を与えてしまうほどの激しい体の痛みに苦しんでいます。その結果、ライブネーションとレディーガガはジョアン・ワールド・ツアーのヨーロッパツアーの最後の10公演を中止することにしました。昨夜、医療チームのサポートのもと、ガガはツアーを中止する苦渋の決断をしました。ガガは待ちわびていたヨーロッパのファンたちに対し、パフォーマンスができないことをとても申し訳なく、そして深く悲しんでいます」と発表した。

ガガは今後またパフォーマンスするために治療に専念するという。ガガはネットフリックスで配信されている自身のドキュメンタリー番組「レディー・ガガ:Five Foot Two」の中でも、この病気について触れていて、治療についても公開している。はやくガガが元気になり、再びステージに立ってパフォーマンスできることを祈るばかりだ。


 
レディー・ガガ、「ジョアン」のMVを公開! ピアノバージョンのエモーショナルな歌声に思わず涙[動画あり](2018年1月29日)
人気歌手レディー・ガガが、最新アルバムのタイトルでもあるシングル曲「ジョアン」のミュージックビデオを公開した。E!Newsなどが伝えている。 ジョアンとは、レディー・ガガの父方の伯母ジョアン・ジャー...
レディー・ガガ、自身の“ワイン・ブランド”が発売間近! しかし緊急トラブル発生(2018年1月16日)
現在、ワイン・ブランドを立ち上げている、人気歌手のレディー・ガガ。しかし発売間近にして法的に問題が起きてしまっているという。justjared.comなどが伝えている。 約1年前に、ワインのブランド...
レディー・ガガ、ラスベガスでの定期公演決定を正式発表! 「夢をかなえてくれて、ありがとう」(2017年12月20日)
歌手レディー・ガガ(31)が、かねてより報じられていた、米ラスベガスでの定期公演の決定を正式にアナウンスした。 先日、ガガは現地のホテル「Park MGM」内の劇場「Park Theater」にて、...
レディー・ガガ、エージェントの恋人と婚約か?! その一方で、結婚が未定とされる理由は?(2017年11月2日)
歌手レディー・ガガ(31)が、タレントエージェントの恋人クリスチャン・カリーノ(48)と婚約したと報じられた。 UsWeeklyの独占報道によれば、クリスチャンはまずガガの父親に結婚の了承を得てから...
レディー・ガガ、難病乗り越え「ジョアン」ヨーロッパツアー再開へ(2017年10月18日)
全身に激しい痛みを伴う線維筋痛症により「ジョアン」ヨーロッパツアーを延期していたレディー・ガガが、ツアーの再開スケジュールを発表した。 発表によるとヨーロッパツアーは来年1月14日のバルセロナ公演か...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。