Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、自身の“ワイン・ブランド”が発売間近! しかし緊急トラブル発生

2018年1月16日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
現在、ワイン・ブランドを立ち上げている、人気歌手のレディー・ガガ。しかし発売間近にして法的に問題が起きてしまっているという。justjared.comなどが伝えている。

約1年前に、ワインのブランドを立ち上げる予定であると報じられたレディー・ガガ。米TMZは、ガガの会社がワインや、ワインクーラー、ワインカクテル、ワインパンチを生産するための書類を提出したと伝えた。

さらに2017年12月には、ガガの亡き叔母の名前にちなんだ「Joanne Trattoria Vino Blanco」と「Joanne Trattoria Vino Rosso」という白と赤のワイン名を登録申請したという報道も伝えられた。

もう発売間近と思われたが、ここにきて「名前の競合」が問題で、発売が延期されてしまっているという。米国特許と商標事務所によると、すでにある会社が、2015年に「Trattoria」という名前の権限を獲得しているため、ガガのワインのブランド名の申請を現在停止しているという。

すでに「Joanne Trattoria Vino Blanco」と「Joanne Trattoria Vino Rosso」と書かれたボトルのデザインまでできあがっているようだが、ここにきて名前を変更せざるを得ないことになりそう…?


 
レディー・ガガ、ラスベガスでの定期公演決定を正式発表! 「夢をかなえてくれて、ありがとう」(2017年12月20日)
歌手レディー・ガガ(31)が、かねてより報じられていた、米ラスベガスでの定期公演の決定を正式にアナウンスした。 先日、ガガは現地のホテル「Park MGM」内の劇場「Park Theater」にて、...
レディー・ガガ、未発表の新曲「Frankenstein」をミート&グリートで初披露(2017年11月15日)
先週「Joanne World Tour」を再開させたレディー・ガガが、次のシングルと噂される「Frankenstein」をツアーのバックステージで初披露し、観客たちを驚かせたようだ。 その場にいた...
レディー・ガガ、エージェントの恋人と婚約か?! その一方で、結婚が未定とされる理由は?(2017年11月2日)
歌手レディー・ガガ(31)が、タレントエージェントの恋人クリスチャン・カリーノ(48)と婚約したと報じられた。 UsWeeklyの独占報道によれば、クリスチャンはまずガガの父親に結婚の了承を得てから...
レディー・ガガのロウ人形のクオリティーが低すぎて話題に! 「失礼」「まるでオバケ」など非難の声が殺到[写真あり](2017年10月25日)
レディー・ガガの新しいロウ人形が、そのクオリティの低さ故に「失礼」と批難を浴びている。 E!ニュースによると、話題となっているレディー・ガガのロウ人形はペルーに飾られており、ガガが2010年に着た有...
レディー・ガガ、噂の恋人とのツーショット写真を初公開! ロマンティックな写真に思わずウットリ[写真あり](2017年10月24日)
人気歌手レディー・ガガが、タレントエージェントで恋人のクリスチャン・カリーノとのツーショットを初公開した。justjared.comなどが伝えている。 レディー・ガガはインスタグラムやスナップチャッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ