Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、未発表の新曲「Frankenstein」をミート&グリートで初披露

2017年11月15日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
先週「Joanne World Tour」を再開させたレディー・ガガが、次のシングルと噂される「Frankenstein」をツアーのバックステージで初披露し、観客たちを驚かせたようだ。

その場にいたファンたちの証言によると、ガガは11月5日に開催されたインディアナポリス公演でのミート&グリートでこの「Frankenstein」をサプライズ披露。この曲はガガの長年のビジネスパートナー、レッドワンがプロデュースを手掛けたことが関係者により明らかになっており、元々はロック・カントリー・ポップに移行する前の「ジョアン」のリードシングルとしてガガ自身が書き、2015年9月にレコーディングを完了していた曲のようだ。

関係者によると、「Frankenstein」は「バッド・ロマンス」に似た雰囲気の “パワフル” なコーラスのある “ダンス・ポップ” な作品に仕上がっているという。

これまでツイッター上では「ジョアン」収録曲のいずれかが次のシングルカットになるという説が濃厚だったため、今回未発表の「Frankenstein」を披露したことでその説が見事に覆されたことになる。ガガは今年4月にも「ジョアン」未収録の新曲「ザ・キュア」をサプライズリリースしていた。

MTV NEWS
 
レディー・ガガ、血を流しているファンを見つけコンサートをストップ! 温かい行動にファンから大拍手[動画あり](2017年11月14日)
歌手のレディー・ガガが、自身のコンサートで血を流しているファンを見つけ、コンサートを一旦ストップさせた。 Just Jaredによるとレディー・ガガは11月11日、自身のワールドツアー「Joanne...
レディー・ガガ、エージェントの恋人と婚約か?! その一方で、結婚が未定とされる理由は?(2017年11月2日)
歌手レディー・ガガ(31)が、タレントエージェントの恋人クリスチャン・カリーノ(48)と婚約したと報じられた。 UsWeeklyの独占報道によれば、クリスチャンはまずガガの父親に結婚の了承を得てから...
レディー・ガガ、噂の恋人とのツーショット写真を初公開! ロマンティックな写真に思わずウットリ[写真あり](2017年10月24日)
人気歌手レディー・ガガが、タレントエージェントで恋人のクリスチャン・カリーノとのツーショットを初公開した。justjared.comなどが伝えている。 レディー・ガガはインスタグラムやスナップチャッ...
音声トラブルに見舞われたレディー・ガガxメタリカのグラミー賞パフォーマンス、一体何が起きたのか?(2017年2月14日)
ヘヴィメタルバンド「メタリカ」は先日のグラミー賞でレディー・ガガとコラボパフォーマンスを披露したものの、音声トラブルに見舞われてしまった。本件をめぐり真相解明が進められていたが、ようやく原因が突き止め...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ