海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、血を流しているファンを見つけコンサートをストップ! 温かい行動にファンから大拍手[動画あり]

2017年11月14日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
歌手のレディー・ガガが、自身のコンサートで血を流しているファンを見つけ、コンサートを一旦ストップさせた。

Just Jaredによるとレディー・ガガは11月11日、自身のワールドツアー「Joanne World Tour」のコネチカット州公演を開催。自身の楽曲「パパラッチ」を演奏中にケガをしているファンを見つけたガガはプレイを一旦ストップし「大丈夫?まだここに残る?なにか助けがいる?救助は必要?」とそのファンに訪ねた。

さらにガガは「顔をぶつけて血が出てるわ、可哀想に。あなたの無事を確保するわね」と話し、救助が来るまで数分待ったという。無事にファンが救助されたあと、またガガは歌いだし、救助されたファンはなんとコンサート後楽屋に招待されたそう。

ファンの緊急事態に気付き、とっさに演奏を止め救助の手を求めたガガ。「ショーよりも大切なことがあるってことを覚えておかなきゃね」と話すと、客席からは割れんばかりの拍手が送られた。


 
レディー・ガガ、エージェントの恋人と婚約か?! その一方で、結婚が未定とされる理由は?(2017年11月2日)
歌手レディー・ガガ(31)が、タレントエージェントの恋人クリスチャン・カリーノ(48)と婚約したと報じられた。 UsWeeklyの独占報道によれば、クリスチャンはまずガガの父親に結婚の了承を得てから...
レディー・ガガのロウ人形のクオリティーが低すぎて話題に! 「失礼」「まるでオバケ」など非難の声が殺到[写真あり](2017年10月25日)
レディー・ガガの新しいロウ人形が、そのクオリティの低さ故に「失礼」と批難を浴びている。 E!ニュースによると、話題となっているレディー・ガガのロウ人形はペルーに飾られており、ガガが2010年に着た有...
レディー・ガガ、噂の恋人とのツーショット写真を初公開! ロマンティックな写真に思わずウットリ[写真あり](2017年10月24日)
人気歌手レディー・ガガが、タレントエージェントで恋人のクリスチャン・カリーノとのツーショットを初公開した。justjared.comなどが伝えている。 レディー・ガガはインスタグラムやスナップチャッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。