海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガのロウ人形のクオリティーが低すぎて話題に! 「失礼」「まるでオバケ」など非難の声が殺到[写真あり]

2017年10月25日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
レディー・ガガの新しいロウ人形が、そのクオリティの低さ故に「失礼」と批難を浴びている。

E!ニュースによると、話題となっているレディー・ガガのロウ人形はペルーに飾られており、ガガが2010年に着た有名な「生肉ドレス」をまとっている。しかしその人形の髪はボサボサ、顔もガガには全く似ておらず、まるで老婆やオバケのような風貌だ。

とあるファンがツイッターに投稿したこの画像は瞬く間に話題を呼び、リツイートも1200回を超えた。このロウ人形の写真を見たファンは「失礼にもほどがる!」「マジで、これなんなの?」と混乱。さらに「お金をもらってこんなヒドイロウ人形を作るって、どんな人?」と怒るファンや、「訴えていい?」と提案する人も出てくるなど、SNSは大騒ぎ。

他のセレブも、ロウ人形が作られる際「似ていない」「肌の色が違う」など、度々論議が起こるが、今回のガガの人形はこれまでとレベルが違う。一体ガガ本人はこれを見てどう感じるだろうか・・・。









 
評判最悪だったビヨンセのロウ人形、手直しを経て再展示へ! 違いがどこかわかる?[写真](2017年7月24日)
さんざんな評判を得た、ビヨンセ(35)のロウ人形が、手直しされて再展示へ。違いはどこに? 「似ていない」「白人みたい」と、ファンを中心とした層から盛大なブーイングを食らった、米ニューヨーク「マダム・...
ジャスティン・ビーバー、最新ロウ人形は“水も滴るいい男”仕様! コンサートの“あの演出”がもとに(2016年10月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)の、最新ロウ人形がお披露目された。 現地時間10月9日、ロンドンのお馴染み観光スポット「マダム・タッソー」にお目見えしたのは、ジャスティンのろう人形の最新バージョン。M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English