Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ「バッド・ロマンス」出演俳優が、万引きで逮捕! 盗んだのはなんと、パンストと下着

2018年5月29日
ユーリ・ブラダッチ
レディー・ガガ「バッド・ロマンス」よりユーリ・ブラダッチ
レディー・ガガ「バッド・ロマンス」より
YouTubeより
レディー・ガガ(32)キャリア初期のヒット曲「バッド・ロマンス」にミュージックビデオに出演していた俳優が、万引き容疑で逮捕された。

今月初旬、米カリフォルニア州サンフェルナンド・バレーにて、スロベニア出身の俳優ユーリ・ブラダック(44)が逮捕された。米TMZによれば、ショッピングモールにて、パンティストッキングや、下着を手に取り、未会計のまま立ち去ろうとしたところを従業員に見つかって捕まったという。

同メディアによれば、彼が盗もうとした商品は3点で、各アイテムの値段は29ドル50セント(約3200円)。加えて逮捕時には、下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の香水を盗んでいたことが合わせて発覚した。

ユーリ・ブラダッチは同メディアに対し、「妻に見せるため会計を済ませないまま商品を手に持って店を出ただけ」と弁明。「盗む気なら、隠さずにいるわけがない」と、容疑を否認している。

ユーリ・ブラダッチは俳優として、レディー・ガガ「バッド・ロマンス」(2009)や、ジェニファー・ロペス「On The Floor feat. Pitbull」(2011)といった作品のミュージックビデオに出演している。

【動画】レディー・ガガ「バッド・ロマンス」


【動画】ジェニファー・ロペス「On The Floor feat. Pitbull」
 
アリアナ・グランデと破局直後に事故を起こして逮捕されたマック・ミラー、逮捕時のアルコール検査結果が明らかに! 規定値を大きく超える結果に「無事が奇跡的」とも(2018年5月23日)
危険運転罪で逮捕されたマック・ミラー(26)が、当時受けたアルコール検査の結果が明らかにされた。 5月17日、マック・ミラーは、危険運転とひき逃げの罪により逮捕。ワゴン車を運転中、電柱に激突するも、...
テイラー・スウィフトに執拗にストーカー行為や自宅侵入を繰り返した男に有罪判決! その内容は・・(2018年5月17日)
人気歌手テイラー・スウィフトのストーカーに、禁固6か月の判決が下されたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 去年、テイラー・スウィフトの熱狂的ファンで、ストーカー行為をしたモハメド・ジャフ...
セレブ自宅へのコワ~い侵入被害続く! 今度はリアーナの自宅にストーカーが侵入、そのまま一泊する大胆さ、いったい何がしたかったのか・・?(2018年5月11日)
歌手のリアーナの自宅に男が侵入し、一晩を過ごすという事件が起きた。TMZが報じている。 現地時間の昨日、米カリフォルニア州・ロサンゼルスにあるリアーナ宅の警報が作動。事態の異変に気付いた警察が現場へ...
パリス・ヒルトンがハッキング被害に! クレジットカード情報とヌード写真が盗まれていた(2018年5月8日)
モデルのパリス・ヒルトンがハッキング被害に遭い、ヌード写真とクレジットカード情報が盗まれていたことがわかった。 TMZが報じたところによると、ハッカーはペイツァー・ブチャドジーヤン(Paytsar ...
“不適切”な判決で懲役を受けていた人気ラッパーのミーク・ミルが釈放! 「私の名前を曲に入れて」などと要求した判事に批判殺到(2018年4月25日)
米ビルボードでアルバムが1位を取得したこともある人気ラッパーのミーク・ミル(30)が、5ヵ月収容されていた刑務所から釈放された。多数メディアが報じている。 ミーク・ミルは米ペンシルバニア州フィラデル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ