海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトンがハッキング被害に! クレジットカード情報とヌード写真が盗まれていた

2018年5月8日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
WENN.com
モデルのパリス・ヒルトンがハッキング被害に遭い、ヌード写真とクレジットカード情報が盗まれていたことがわかった。

TMZが報じたところによると、ハッカーはペイツァー・ブチャドジーヤン(Paytsar Bkhchadzhyan)という名の女で、ハッキング行為は2015年から2017年に行われていたという。パリス・ヒルトンの他にも2人にハッキングをしていたそう。

警察の調べによると、ペイツァーはパリスの銀行口座をハッキングしクレジットカード情報を入手。そのカード情報を使い、2015年の大みそかパーティーをハリウッドのルーズベルト・ホテルで開催した。その際、一晩で使った金額は最高4万ドル(約440万円)にも及ぶという。

犯人は他にも、パリスのフリをし、彼女のアシスタントに対し自分の銀行口座に8万ドル(約880万円)を振り込むよう要求するなどしていた。パリスの別の銀行口座をハックするために、パリスの父リック・ヒルトンや姉のニッキー・ヒルトンもハッキングされたという。

さらに犯人はパリスのiCloudからヌード写真も盗んだというが、それらを何に使用したのかは明らかではないという。

ペイツァーは2017年に逮捕され、5月7日には57ヵ月の懲役刑が裁判所によって言い渡された。この裁判にはパリス本人も出廷し、証言。「この件はわたしにとって大きかったのです。この女性や彼女の交際相手などが、わたしの家にいて、私を傷つけたり物を盗もうとしているのでは、と思うと常に恐ろしかったです」と、涙を流しながら話したという。
 
ラスベガス銃乱射事件に、アリアナ・グランデ、エルトン・ジョンらがコメント 「愛と結束、平和と銃規制を」(2017年10月3日)
現地時間10月1日に、米ネバダ州ラスベガスで発生した銃乱射事件について、セレブたちがコメントしている。 事件は現地で開催されていた音楽フェス「Route 91 Harvest」にて発生。スティーブン...
デミ・ロヴァート、「Sorry Not Sorry」のMVにパリス・ヒルトンを起用した理由は?[動画](2017年8月29日)
デミ・ロヴァートが、先月リリースした「Sorry Not Sorry」のミュージックビデオの撮影裏話についてMTV Newsのインタビューで語った。 【動画】「Sorry Not Sorry」ミュー...
クリスティーナ・アギレラ、マイリー・サイラス、ヘイリー・スタインフェルドなど、セレブの超豪華&セクシーなアメリカ独立記念日お祝いショットを一挙公開![写真あり](2017年7月5日)
7月4日は、アメリカ独立記念日で、毎年家族や親しい友人と過ごしお祝いするのが恒例。特に、ひときわ派手なセレブのお祝いは、毎年注目を集める一大イベントで、今年もたくさんのセレブが記念日を楽しみ、その光景...
パリス・ヒルトンは「セルフィ―」の生みの親!? お騒がせセレブの“元祖”をアピール(2017年5月11日)
米モデルのパリス・ヒルトン(36)が、カメラを自分で持ち自分自身を撮影する行為の通称=セルフィー(自撮り)を自分が始めたと主張している。 キム・カーダシアンなど海外セレブが自撮りをした写真をSNSに...
“二大お騒がせセレブ”キム・カーダシアン&パリス・ヒルトンが数年ぶりに再会! 笑顔のツーショットが公開[写真](2016年12月29日)
リアリティ番組への出演でその名を全米に轟かせた、キム・カーダシアン(36)とパリス・ヒルトン(35)が数年ぶりに再会を果たしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 リアリティ番組「カーダシアン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。