Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“二大お騒がせセレブ”キム・カーダシアン&パリス・ヒルトンが数年ぶりに再会! 笑顔のツーショットが公開[写真]

2016年12月29日
キム・カーダシアン(左)、パリス・ヒルトンキム・カーダシアン(左)、パリス・ヒルトン
WENN.com
リアリティ番組への出演でその名を全米に轟かせた、キム・カーダシアン(36)とパリス・ヒルトン(35)が数年ぶりに再会を果たしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブ」で一躍有名になったキムと、キムより先にリアリティ番組「シンプル・ライフ」で世界中に名を知らしめたパリスは、今月24日にキムの母クリス・ジェンナーの自宅で開かれたクリスマスイブパーティで再会した。

パーティ後、パリスはインスタグラムにツーショットを投稿し、「キムとクリスマスを祝えて、素敵な夜になったわ」というコメントを添えた。

Lovely evening celebrating the holidays with @KimKardashian.

Paris Hiltonさん(@parishilton)が投稿した写真 -



「カーダシアン家のお騒がせセレブ」でブレイクしたキムだが、そんな彼女が初出演したリアリティ番組は、パリス・ヒルトンとニコール・リッチーに密着した「シンプル・ライフ」であった。当時キムはパリスのパーソナルアシスタントを務めており、一緒に夜遊びに繰り出すなど仲が良いことで知られていたが、2000年代後半になると仲違いし、キムは自らのリアリティ番組で勢いに乗っていたこともあり、一緒にいる姿が見られることはなくなった。

しかし、2014年にファッションデザイナー、リカルド・ティッシの誕生日パーティで仲良く話している姿が目撃され、その後にキムがパリスとの再会を喜ぶ内容をインスタグラムに投稿したことから、キムとパリスが仲直りしたのではないかと報じられた。

それから約2年。睦まじい様子で写るキムとパリスを見るに、一時期のわだかまりはすっかり過去のものとなったようだ。パリスは現在チャリティー活動やDJ業に熱心に取り組んでいる。
 
カニエ&妻のキム夫妻、久々の2ショット!離婚危機報道はデタラメ?(2016年12月20日)
米歌手のカニエ・ウェストと妻のキム・カーダシアンが2人で出かけている姿が写真に収められた。 今回米TMZが報じたところによると、カニエとキムはサンタモニカにある「Giorgio Baldi」というレ...
カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻に離婚の危機!? 奇行ばかりのカニエにキムが取った行動とは(2016年12月1日)
カニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻が離婚の危機にあったとする新たな証言が浮上している。米Perez Hiltonが伝えている。 {{link:31846,type:N,date:1,text:...
キム・カーダシアン、入院中の夫カニエ・ウェストを献身看病! 隣に寄り添い食事を手助け(2016年11月28日)
今月21日より入院しているラップ歌手カニエ・ウェスト。妻でお騒がせセレブのキム・カーダシアンが看病していると報じられたが、その献身ぶりが明らかになった。 {{link:31694,type:N,da...
キム・カーダシアン、運転中に起こる不安発作でセラピー治療中(2016年11月10日)
米リアリティスターのキム・カーダシアン(36)が、運転中に不安感に襲われるためセラピー治療を受けている。 キムはリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のエピソードで母クリス・ジェンナ...
キム・カーダシアンを有名にしたセックステープのバーチャルリアリティ版が登場(2016年10月28日)
全米を騒がせているセレブのキム・カーダシアンを一躍有名にしたセックステープが、バーチャルリアリティとして登場することが明らかになった。 米The Hollywood Gossipによると、キムと元恋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ