海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、パリでの強盗事件を振り返る! 「あれは起こるべき運命だった」[動画あり]

2017年4月28日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
YouTubeより
昨年10月にフランス・パリのホテルで強盗被害に遭ったキム・カーダシアンが、人気トーク番組「エレンの部屋」で事件について振り返った。米Pagesixが報じている。

キムは現地時間4月27日、「エレンの部屋」に出演。その中で、強盗事件は「私に起こるべき運命だった」と語った。

【動画】キム・カーダシアン、パリでの強盗事件を振り返る


「クレイジーに聞こえるかもしれないけれど、あれは私に起こるべき運命だったと思う。泣きたくはないけれど、私に起こるべくして起こったの思う。私は以前と違う人なの。人生で起きる出来事から、学べることがあるわ。これは秘密でもなくて、みんな番組で観て知っていたと思うけど、私は派手だったし昔は物質主義だった。物を持つことや、物を得るために一生懸命仕事に打ち込むことは悪いことではないわ。私の周りで成功した人たちのことを誇りに思っている。でも、自分の子どもたちに“私”という存在があることがうれしいの。“私”が子どもたちを育てているの。私はもう物に対して興味がないの。本当よ」

「婚約したら、婚約指輪を人に見せたいって思うもの。新しい車を手に入れて、それを誇りに思いうれしく思っていたら、普通はソーシャルメディアに載せるでしょ。だけど、そうする価値はないと思うの。もう私はそういったことに興味がなくて、昔みたいに見せびらかすことに興味がないの。本当よ。みんなが誇りに思っていて、それを得るために一生懸命働いたのであれば、それでいいと思う。だけど、今の私は昔と違うの」

恐ろしい体験をしながらも、学びがあったと振り返るキム。“以前と違う”と強調した通り、最近のキムは以前と異なり、大人しい生活を送っている。子どもの母親でいられることに感謝しているキムは、強盗事件を通じて家族の重要性を再認識することになったようだ。
 
キム・カーダシアン、パリで強盗被害に遭った際の恐怖の体験を涙ながらに語る[動画あり](2017年3月14日)
2016年10月に仏パリのホテルで強盗被害にあったキム・カーダシアンが、自身の出演するリアリティ番組でその時の状況と心境について語った。米Peopleなどが報じている。 今回公開されたのは、アメリカ...
キム・カーダシアンを襲った強盗事件に新展開! 仏テレビ局が犯行現場の写真を初公開[写真あり](2017年2月21日)
昨年10月、パリに滞在していたキム・カーダシアンを襲った強盗事件をめぐり、仏テレビ局TF1が犯行現場の写真を公開した。米TMZが伝えている。 {{link:30768,type:N,date:1,t...
新作小説「カーダシアン殺し」に、早くも大注目! 犯人は、テイラー・スウィフト?(2017年4月26日)
ある最新小説で描かれるのは、カーダシアン家の面々が次々と殺されていく事件。しかも犯人が、テイラー・スウィフトの仮面をかぶっているという設定のため、話題となっている。 英DailyStarの報道によれ...
キム・カーダシアン、ハリウッドの新居が大きすぎて心配(2017年3月17日)
リアリティTV「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のスターであるキム・カーダシアンが、ハリウッドの新豪邸に不安を感じているらしい。 キムと夫でラッパーのカニエ・ウェストは、2013年に2000万...
ケンダル・ジェンナー、異父姉キム・カーダシアンに次いで強盗被害に(2017年3月17日)
モデルのケンダル・ジェンナー(21)が、強盗被害に遭った。 米TMZによれば、事件が起きたのは3月15日のこと。ケンダルは米ロサンゼルス市内の自宅を、正午ごろに離れ、午後8時ごろに帰宅。日付が変わっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。