Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、パリで強盗被害に遭った際の恐怖の体験を涙ながらに語る[動画あり]

2017年3月14日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
E! Entertainment / Youtube より
2016年10月に仏パリのホテルで強盗被害にあったキム・カーダシアンが、自身の出演するリアリティ番組でその時の状況と心境について語った。米Peopleなどが報じている。

今回公開されたのは、アメリカのお騒がせ一家カーダシアン家を特集した人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の次回予告編映像で、キムは姉コートニー・カーダシアンと妹クロエ・カーダシアンに対し事件当時の状況を涙ながらにこう伝えている。

「犯人はお金を要求してきたの。私は『お金は持ってない』と答えたわ」

「彼らは私を階段の上の廊下まで無理やり引っ張り出したの。その時に銃を持っているのがはっきりと見えた」

「階段を急いで下って逃げるか、背後から銃で撃たれるか。もし階段を下りきってもエレベーターがその時に来なかったら、もしくは階段に鍵がかかっていたらどうしようってほんの一瞬で考えたわ。それでパニックになって、逃げ場はないって思った」

【動画】KUWTK | Kim Kardashian West’s Paris Robbery Story Sneak Peek | E!


その後、容疑者のグループは逮捕されたが、被害総額10億円と報じられた宝石類は見つかっていない。キムの身が無事だったことだけは不幸中の幸いだったといえるだろう。
 
キム・カーダシアンを襲った強盗事件に新展開! 仏テレビ局が犯行現場の写真を初公開[写真あり](2017年2月21日)
昨年10月、パリに滞在していたキム・カーダシアンを襲った強盗事件をめぐり、仏テレビ局TF1が犯行現場の写真を公開した。米TMZが伝えている。 {{link:30768,type:N,date:1,t...
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男たちに拳銃を突きつけられたと英Mirror誌などが報じている。 キムは、母クリス・ジェンナー、姉コートニー・カーダシア...
キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。体を縛り上げられ、バスル...
覆面の男たちに襲われたキム・カーダシアン、体を縛られ監禁されていた(2016年10月3日)
現地時間3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突きつけられるという事件に巻き込まれたキム・カーダシアン(35)。この恐ろしい事件のさらなる詳細が明らかになった。なんとキムは犯人たちに銃で脅さ...
拳銃強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、被害総額はなんと約○○億円! 彼女が盗まれたものとは…(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。 強盗目的の犯人たちはキ...
キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストでさえも知らない秘密のクローゼットを披露[動画あり](2017年2月16日)
キム・カーダシアン(36)が、夫カニエ・ウェスト(39)に古い服を捨てると嘘をついていたらしい。 キムはスナップチャットで過去のアウトフィットを披露。「今までに着た全部の洋服よ」と書いて、自慢の大き...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ