海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンを襲った強盗事件に新展開! 仏テレビ局が犯行現場の写真を初公開[写真あり]

2017年2月21日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
昨年10月、パリに滞在していたキム・カーダシアンを襲った強盗事件をめぐり、仏テレビ局TF1が犯行現場の写真を公開した。米TMZが伝えている。

拳銃強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、被害総額はなんと約○○億円! 彼女が盗まれたものとは…(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。 強盗目的の犯人たちはキ...

★公開された全写真はコチラ

昨年10月、フランスのパリを訪れていたキム・カーダシアンは、滞在していたホテルで覆面の男たちによる強盗被害に遭い、銃を突きつけられた挙句、約11億円相当とされる宝石類を盗まれた。

仏TF1より


犯人や盗まれた宝石類の行方を追っていた仏警察は今年に入って複数の容疑者を逮捕した。また今月1日、キムは事件を担当する仏裁判官とニューヨークで会い、事件に関して証言を行うなど、事件の解決に向けた動きが見られた。

仏TF1より


このたび仏テレビ局TF1は、事件直後に警察が撮影した犯行現場の写真を初公開。公開された写真の中には、強盗に入られた直後のベッドルームや犯人が残していったダクトテープ、猿ぐつわのようなものなどが写っている。さらに、監視カメラの映像の一部も公開されており、犯人と思しき複数の男たちが事件後、カフェでミーティングを行う様子などが映っている。

仏TF1より


キムは強盗事件に遭遇後、数か月にわたってSNSの更新を休止し、公の場にも一切姿を見せなかった。しかし、今年に入り仕事を全面的に再開し、SNSの更新はもちろんのこと、仕事でドバイに行ったり、先日はニューヨークを訪れ妹カイリー・ジェンナーがオープンさせたポップアップストアに顔を出したりした。
 
「カイリー vs. カイリー」!? カイリー・ミノーグ、カイリー・ジェンナーと争っていた名前の商標権バトルで勝利(2017年2月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(19)が「カイリー」という名前の商標登録を申請したことに待ったをかけた豪人気歌手のカイリー・ミノーグ(48)が、...
キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストでさえも知らない秘密のクローゼットを披露[動画あり](2017年2月16日)
キム・カーダシアン(36)が、夫カニエ・ウェスト(39)に古い服を捨てると嘘をついていたらしい。 キムはスナップチャットで過去のアウトフィットを披露。「今までに着た全部の洋服よ」と書いて、自慢の大き...
キム・カーダシアン、ブラなしでおでかけ! カーダシアン家では「ノーブラ」がブーム? [写真あり](2017年2月15日)
現地時間火曜日(2/14)、米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のキム・カーダシアンがブラを着けず、米ニューヨークの街を出歩く様子がキャッチされた。キムがこのとき着ているのは大きめのサイズのブレザー...
アリアナ・グランデ、キム・カーダシアンを意識!? インスタグラムにキムの完コピ(?)写真を続々公開[写真あり](2017年2月10日)
アリアナ・グランデのインスタグラムで、不思議な現象が起きている。最近のアリアナはどうもキム・カーダシアンを意識して、少なからずインスピレーションを得ているようなのだ。 ネットではその比較写真が分かり...
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト夫妻、子供服ラインのリリースを準備中(2017年2月3日)
米リアリティ番組スターのキム・カーダシアン(36)が、夫で人気ラッパーのカニエ・ウェスト(39)とのコラボで子供服のラインを出す用意を進めているようだ。 これは、1月31日夜(現地時間)にキムが自身...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ