Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる

2016年10月3日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男たちに拳銃を突きつけられたと英Mirror誌などが報じている。

キムは、母クリス・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンと妹ケンダル・ジェンナーと共にファッションウィークのためパリに訪れていた。

警察関係者によると、ラグジュアリーレジデンスでキムは、現地時間3日午前3時頃、覆面を被る男たちに銃を突きつけられた。数百万ドル当の宝石類が盗まれたが、キムにケガはないという。

夫でラッパーのカニエ・ウェスト(39)は、ニューヨークでコンサートを行っていたが、キムの報せを聞き急遽コンサートを中止した。コンサートにいた人によると、楽曲「Heartless」を披露していたが、家族の緊急事態を知り、スタージを後にした。


コンサートを開催していた「The Meadows NYC」はツイッターで「緊急事態により、カニエ・ウェストはパフォーマンスを早く終えなければならなくなりました。お気をつけてお帰りください」と発表している。


E! News誌によると、クリス・ジェンナーは、「キムは大丈夫」と語っているという。
 
キム・カーダシアン襲撃される! 犯人は、またもやあの“危険男”! 先週のジジに続き恐怖の一部始終が動画で公開(2016年9月29日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の長女、キム・カーダシアンが、フランス・パリを訪問...
キム・カーダシアン、おしりにキスしようとしたバカ男は絶対に許さない! 法的手段を検討中(2016年9月29日)
パリを訪問中に襲撃されたキム・カーダシアンは、彼女を2度にわたって恐怖に貶めた犯...
恐怖! ジジ・ハディッド、突然男に後ろから抱きつかれる! 最低な行動に怒り心頭[動画あり](2016年9月23日)
人気モデルのジジ・ハディッド(21)が、ある男から突然抱きつかれるという事件が起...
ジジ・ハディッドを襲撃した男が語ったトンデモない動機って?(2016年9月23日)
イタリア・ミラノにて、モデルのジジ・ハディッド(21)を襲撃した犯人が、動機を釈...
ケンダル・ジェンナーのストーカーに接近禁止命令(2016年8月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストとのバトルに加担も「テイラー・スウィフトのことが大好き」宣言(2016年9月23日)
キム・カーダシアン(35)が、夫カニエ・ウェスト(39)との確執が話題のテイラー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ