Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、ハリウッドの新居が大きすぎて心配

2017年3月17日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
リアリティTV「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のスターであるキム・カーダシアンが、ハリウッドの新豪邸に不安を感じているらしい。

キムと夫でラッパーのカニエ・ウェストは、2013年に2000万ドルで購入した高級住宅地ベルエアーにある豪邸の最後の仕上げに取りかかっているが、キムはそこでずっと暮らしていけるか疑問を感じているそうだ。

「新居が広すぎるので、キムは安心できないんです」と事情通が英Star誌に約2000平米の豪邸について語った。「敷地が広大なのでセキュリティのコストだけでも大変なものです。カニエは既に家財の移動を始めていますが、この家の購入を希望していたキムは動けずにいます」

キムが新居へと踏み出せずにいるのは、昨年の10月にファッション・ウィークに参加するためパリに滞在していた際に、武装強盗に監禁された恐怖体験が原因のようだ。強盗団はキムを縛って猿ぐつわをかませ、数100万ドル相当の宝石を奪っていった。

だが関係者によると2人の新居は、キムと仲が良くなったり悪くなったりを繰り返している友人で歌手のビヨンセとラッパーのジェイZが狙っている家と比較できるものではないそうだ。

ビヨンセとジェイZには数ヵ月後に双子の赤ちゃんが誕生する予定で、モデルのペトラ・スタントが所有する市場価格1億5千万ドルで約5300平米の敷地の豪邸を購入するつもりだという。

「ビヨンセとジェイZは今後10年は住み続けられる家を探しているので、ペトラが所有するこの場所は2人にとってとても魅力的なんです」と事情通は明かした。

「子どもが増えるので、ビヨンセとジェイZは落ち着いて暮らせる場所が必要だと真剣に考えていて、ハリウッドに居を構えるのは最優先事項だと語っていました」

© Cover Media/amanaimages
 
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男たちに拳銃を突きつけられたと英Mirror誌などが報じている。 キムは、母クリス・ジェンナー、姉コートニー・カーダシア...
キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。体を縛り上げられ、バスル...
拳銃強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、被害総額はなんと約○○億円! 彼女が盗まれたものとは…(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。 強盗目的の犯人たちはキ...
妻キム・カーダシアンが強盗に襲われ、カニエ・ウェストも動揺! 「家族を失い得る状況を恐れている」(2016年10月4日)
妻キム・カーダシアン(35)が、滞在中だった仏パリのホテルで、武装強盗に襲われた事件により、さすがのカニエ・ウェスト(39)も動揺しているという。 {{link:30741,type:N,date:...
キム・カーダシアン、武装強盗被害のためセキュリティを強化! 日額1000万円越えに!?(2016年10月5日)
滞在先のパリで、武装強盗に襲われる被害にあったキム・カーダシアン(35)が、セキュリティを強化。ガード費用の大幅増加の可能性が伝えられた。 10月3日未明に、ホテルの部屋で強盗被害に遭ったキム。事件...
キム・カーダシアン、強盗事件で生活が一変・・・SNSの更新停止&誕生日もひっそりと過ごす予定(2016年10月20日)
今月初めにパリで拳銃強盗被害に遭ったキム・カーダシアンが、21日に36歳の誕生日を迎えるが、大々的なパーティーを開催する予定はないと伝えられている。 10月3日に滞在先のパリの高級レジデンスで拳銃強...
キム・カーダシアン、パリで強盗被害に遭った際の恐怖の体験を涙ながらに語る[動画あり](2017年3月14日)
2016年10月に仏パリのホテルで強盗被害にあったキム・カーダシアンが、自身の出演するリアリティ番組でその時の状況と心境について語った。米Peopleなどが報じている。 今回公開されたのは、アメリカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ