海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

アデル、グラミー賞のトロフィーをなんと真っ二つに破壊! その理由とは・・?

2017年2月14日
アデルアデル
WENN.com
今月12日に開催された第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、ステージ上でトロフィーを真っ二つに割ったと話題となっている。米Varietyが伝えている。

アデル、グラミー賞の生放送中にパフォーマンスを中断しやり直し! そのワケとは…?!(2017年2月13日)
本日(現地時間12日)に開催された「第59回グラミー賞」の授賞式にて、イギリスの人気歌手アデルが、生放送中にも関わらず、自身のパフォーマンスを中断し、やり直すというハプニングがあった。

最有力候補とされていたビヨンセの「レモネード」を破り、栄えある年間最優秀アルバムを受賞したアデル。ステージに上がったアデルは、「私はとてもこの賞を受け取れないわ。ビヨンセ、『レモネード』は偉大なアルバムよ。よく考えられていて、美しくて、魂を揺さぶられるアルバムだった。私たちはあのアルバムを享受しているわ。ここにいる全員のアーティストがあなたを尊敬しているの。あなたは私たちを導く光のような存在よ」とビヨンセを絶賛した。

【動画】アデル「年間最優秀アルバム」受賞スピーチ




スピーチ後、アデルは半分に割れたトロフィーを手に持ちステージから受賞を喜んだ。米Peopleは、アデルがビヨンセと受賞を分かち合うために半分に割ったと伝えているが、米Cosmopolitanはトロフィーが割れたのは単なる事故であったと伝えている。トロフィーが割れた経緯については、アデル本人からの説明を待つほかなさそうだ。

@THR / Twitter


ビヨンセとの激戦を制し、最多5部門での受賞を達成したアデル。アデルの快進撃は多くの視聴者や批評家を驚かせたが、敬愛するビヨンセを凌いでの最多受賞に一番驚いたのはアデル本人だったのかもしれない。
 
第59回グラミー賞授賞式が開催! アデルが最多5部門を受賞、最多ノミネートのビヨンセを圧倒(2017年2月13日)
世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が、現地時間2月12日に、米ロサンゼルスのステイプルズ・センターで開催。イギリスが誇る歌姫アデルと故デヴィッド・ボウイが、最多となる5部門を受賞し、最...
ビヨンセ、グラミー賞ステージで圧巻のパフォーマンスを披露! 女神を思わす衣装で熱唱[動画](2017年2月13日)
現地時間2月12日に行われた、第59回グラミー賞授賞式にて、歌手ビヨンセ(35)が圧巻のパフォーマンスを披露した。 先日、双子の妊娠を明らかにし、大きな話題になったビヨンセが、グラミーのステージにて...
レディー・ガガ×メタリカが炎の中「Moth Into Flame」をパフォーマンス! しかしまさかの音声トラブル発生[動画あり](2017年2月13日)
2月13日(現地時間12日)、世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が開催。歌手レディー・ガガと、ヘヴィメタルバンド「メタリカ」がコラボパフォーマンスを披露したが、まさかの音声トラブルが発...
爆笑! グラミー賞司会者ジェームズ・コーデンが階段から転げ落ちて登場[動画あり](2017年2月13日)
2017年2月13日(現地時間12日)に世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が開催された。 今回の授賞式の司会を務めるのは、セレブと一緒に車の中でカラオケを歌う大人気コーナー「カープー...
セレーナ・ゴメス、グラミー賞出席のザ・ウィークエンドをこっそり応援!? ファンが「証拠」を発見(2017年2月13日)
セレーナ・ゴメス(24)が、交際をウワサされるザ・ウィークエンド(26)に、密かなエールを送っていた? 恋人のグラミー賞授賞式でのパフォーマンスに、セレーナは…… 現地時間2月12日、米ロサンゼルス...
ケイティ・ペリー、新曲「Chained to the Rhythm」を初披露! パフォーマンスには政治的なメッセージが…?[動画](2017年2月13日)
2月13日(現地時間12日)、世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞授賞式」が開催。歌手ケイティ・ペリーが、新曲「Chained to the Rhythm」を初披露した。rollingstone...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。