Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデルとサム・スミスは同一人物!? ある一定のテンポでアデルの楽曲を再生するとサム・スミスの声にそっくりなことが判明[動画あり]

2018年2月8日
アデル(左)、サム・スミスアデル(左)、サム・スミス
WENN.com
とあるインターネットユーザーの投稿により、アデルとサム・スミスは同一人物なのではないかという衝撃の疑惑が持ち上がっている。PerezHiltonなどが報じている。

数日前、あるインターネットユーザーが、グラミー賞も獲得したアデルの名曲「Hello」のレコードをかけている動画をツイッターに投稿。最初は、通常のアデルの歌声が流れてくるが、徐々に再生の速度が下がっていき、レコードから流れてくるのはなにやら低い男性の声のように聞こえる。

しかし、その歌声は歌手サム・スミスにそっくり。まるでサム・スミスがアデルの楽曲をカバーしているのかと思ってしまうほど似ていると話題になり、投稿後2日しか経過していないにも関わらず、その動画には既に35万以上のいいねがついている。

この投稿に対し、ツイッターでは「サム・スミスの曲を早送りにしたらアデルの声に聞こえるのか」と疑問が沸き上がり検証する人や、「ニッキー・ミナージュの曲を減速するとジェイ・Zに聞こえる」などと新たな発見を報告する人も登場している。


 
サム・スミス来日、東京の夜景をバックに極上の歌声を披露! 新曲はなんと「フラれる1週間前に書いたもの」と告白[イベントレポート](2018年1月24日)
最新アルバム「スリル・オブ・イット・オール」のプロモーションのため来日中のサム・スミスが、YouTube 主催の音楽イベント「YouTube Music Night」に出演。「YouTube Musi...
サム・スミス、交際中の俳優ブランドン・フリンとの初のツーショット写真を投稿! 交際順調か[写真あり](2017年12月25日)
交際が噂されている歌手のサム・スミスと、ドラマ「13の理由」のジャスティン役で知られる俳優のブランドン・フリンが、初めての2ショット写真をSNSに投稿した。 E!ニュースによるとブランドン・フリンは...
アデル、ラスベガスの高級ホテルから常設公演の高額オファー! なんと1分○万円(2017年10月26日)
ブリトニー・スピアーズやジェニファー・ロペスに続き、今度はアデルがラスベガス・レジデンス・ショーの高額オファーを受けているようだ。 以前のラスベガスは、まもなく引退を迎えようとするアーティストの最後...
人気司会者ライアン・シークレストの母親がテイラー・スウィフトにそっくりだと話題に[写真あり](2017年11月15日)
人気司会者ライアン・シークレストの母親が歌手テイラー・スウィフトにそっくりだと話題になっている。 E!NEWSが報じるところによると、2人がそっくりだという話が浮上したのはケリー・リッパとライアン・...
セレーナ・ゴメスに生き別れの双子がいた?! そっくりさんの登場でSNS大騒ぎ[写真あり](2017年8月17日)
人気女優/歌手のセレーナ・ゴメスにそっくりの女性が話題に。「生き別れの双子がいたようだ」とメディアも大騒ぎだ。 米People誌が報じたところによると、セレーナ・ゴメスのそっくりさんだと話題になって...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ