海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、ラスベガスの高級ホテルから常設公演の高額オファー! なんと1分○万円

2017年10月26日
アデルアデル
WENN.com
ブリトニー・スピアーズやジェニファー・ロペスに続き、今度はアデルがラスベガス・レジデンス・ショーの高額オファーを受けているようだ。

以前のラスベガスは、まもなく引退を迎えようとするアーティストの最後の晴れ舞台の場として定着していたが、それはもう昔の話。ブリトニー・スピアーズが2013年にスタートさせたプラネット・ハリウッド・ホテルでの「Piece Of Me」公演が大成功を収めてから、ジェニファー・ロペスやマライア・キャリーなど現役の人気歌姫たちが続々とレジデンス・ショーの高額な年間契約を交わしている。

今回アデルにオファーをしたのはラスベガスにある高級ホテル「ザ・ウィン」で、1年間において週1ペースの全52公演の契約を取り付けるために、巨額の2000万ポンド(約30億円)を提示。これは1回の公演あたり38万ポンド(約5700万円)という莫大な出演料で、例えば1公演が2時間のショーだとすると1分間でおよそ3,100ポンド(約46万円)を稼ぐ計算になる。

ホテルの関係者はThe Sunの取材で「私たちはこの数年間、ラスベガス・ストリップでパフォーマンスするスターたちを見てきました。ラスベガスでは一流ホテルの全てが“当ホテルには定期公演者として偉大なスターを迎えている”と誇示したいのです。そして私たちはアデルを迎えたいと考えています。たとえ1公演あたり50万ドルをアデルに支払ったとしても、それ以上の利益を生む素晴らしいショーになることを私たちは確信しています」と話していた。

アデルは今年初めのワールドツアーのステージで「もう二度とツアーはしないと思う」とツアーからの引退宣言をしており、このレジデンス・ショーの定期契約が実現すれば、アデルの貴重なコンサートを観るためにラスベガスへの旅行客が急増するものと思われる。

MTV News
 
アデル、スーパーボウルのハーフタイムショー出演を断っていた! その意外な理由とは・・?(2016年8月15日)
英歌手アデル(28)が先日開催されたコンサートの中で、スーパーボウルのハーフタイムショーへの出演オファーを断っていたことを明かした。米Peopleが伝えている。 {{link:29755,type:...
アデル、今後コンサートはやらない?! 衝撃告白にファンの間で動揺広がる [写真あり](2017年6月29日)
英人気シンガー、アデルが「これから先コンサートをおこなわない」ともとれる衝撃告白をし、波紋を広げている。The Sun誌などが報道している。 イギリスのウェンブリースタジアムでおこなわれたツアーでの...
アデル、のど不調によりツアー最後の2公演を中止に 長文の謝罪メッセージ投稿(2017年7月3日)
英歌手のアデルが声帯を痛めたため、123公演に及ぶワールドツアーの最終2公演をキャンセルし、長文のメッセージを公開した。 TMZが報じたところによると、アデルは英ロンドンのウェンブリー・スタジアムで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English