Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、のど不調によりツアー最後の2公演を中止に 長文の謝罪メッセージ投稿

2017年7月3日
アデルアデル
WENN.com
英歌手のアデルが声帯を痛めたため、123公演に及ぶワールドツアーの最終2公演をキャンセルし、長文のメッセージを公開した。

TMZが報じたところによると、アデルは英ロンドンのウェンブリー・スタジアムでツアーの最終4公演を行う予定であったが、最初の2公演である6月28、29日に喉の調子が良くないと感じていた。そのためステロイドや薬を摂取したが効かず、医者がこれ以上パフォーマンスをしないようストップをかけ、7月1日と2日に予定されていた公演がキャンセルとなってしまった。

アデルはインスタグラムにて「ウェンブリーでの2日間は人生のなかで一番素晴らしいショーになったわ」「でも両日とも声を出すのに苦しんでいたの。いつもより力を入れなくちゃならなかったり、咳ばらいを沢山したわ」「今日になって全く喉が開かないからお医者さんに診てもらったら、声帯を痛めてることが分かったの」と、キャンセルの経緯を話した。

Adeleさん(@adele)がシェアした投稿 -



アデルはキャンセルに関し「本当にがっかりさせてごめんなさい。大切な人と思い出を作れなくなってしまってごめんなさい。コンサートに来るためにお金と時間をかけてくれたのに、ごめんなさい。私がこれを軽く決断したと思わないでください。このツアーで121公演を成し遂げてきて、あと2公演なのに!」と謝罪。

「これを書いているのは、公演を中止が決定した直後だからあまり詳細な情報はないけれど、公演の振替公演がなければもちろんチケットの返金はあります」「胸が張り裂けそう。ごめんなさい。愛してます。どうか許してください」

アデルは6月末に、今後コンサートを行わない、ともとれるコメントを発信し、ファンを驚かせたばかり。今回のツアーが彼女の最後のコンサートになってしまうのだろうか・・。

アデル、今後コンサートはやらない?! 衝撃告白にファンの間で動揺広がる [写真あり](2017年6月29日)
英人気シンガー、アデルが「これから先コンサートをおこなわない」ともとれる衝撃告白...
 
アデル、グレンフェル・タワー火災で尽力した消防士たちに差し入れ[写真あり](2017年6月23日)
6月14日にロンドンのグレンフェル・タワーで起きた大火災の消化活動を行った消防士たちを、歌手のアデルが差し入れを持って労いに訪れたようだ。 消火にあたったチェルシー消防署が6月19日に公式ツイッター...
アデル、英ロンドンのマンション火災現場に駆け付け、被害にあった住民たちをハグ[写真あり](2017年6月16日)
人気歌手アデルが、ロンドンで起きたマンション火災の現場に駆けつけ、住民たちを励ましていたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 英時間6月14日、英ロンドン中心部にある24階建ての高層マンシ...
ハリー・スタイルズ、デビュー・アルバムが全米ほか20カ国以上で1位! 「1D」に続きソロでも新記録の快挙(2017年5月23日)
トータル・セールス7,000万超、2011年のデビュー以来数々の1位と記録を打ち立ててきた史上最大のグループ=ワン・ダイレクションの一員として活躍し続けてきたハリー・スタイルズ待望のソロ・デビュー・ア...
アデル、コンサートにて「立たないで!」を連呼するセキュリティに一言! 「これはミュージックショーなのよ!」(2017年3月22日)
コンサートにて、アデル(28)がファンを着席させようとするセキュリティに物申す。あっぱれな言い分だと評判だ。 現在、オーストラリアをツアー中のアデル。メルボルン公演にて、興奮して立ち上がったファンに...
アデル、豪コンサート中にゲイのカップルの婚約を後押し(2017年3月22日)
英人気歌手のアデルが19日、豪メルボルンでのコンサート中にゲイのカップルの婚約をお膳立てし、喜びを分かち合った。 アデルはエティハド・スタジアムでのライブで大ヒット曲「Hello」を熱唱中、クリスと...
アデル&ジャスティン・ビーバーの隣人が悲鳴! 目隠し、パーティ、ファン大騒ぎ……苦情が連発(2017年3月21日)
アデル(28)とジャスティン・ビーバー(23)の隣人が、悲鳴を上げている。 イギリスとアメリカ、普段は異なる地域を活動本拠地としているふたりだが、たまたま同時期にオーストラリアでツアーを行っており、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ