Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、豪コンサート中にゲイのカップルの婚約を後押し

2017年3月22日
アデルアデル
WENN.com
英人気歌手のアデルが19日、豪メルボルンでのコンサート中にゲイのカップルの婚約をお膳立てし、喜びを分かち合った。

アデルはエティハド・スタジアムでのライブで大ヒット曲「Hello」を熱唱中、クリスという男性が泣いているのが目に留まり、彼とパートナーのウェイドをステージに招待した。しかしこの想定外の交流はサプライズのプロポーズへと発展。ウェイドはこれを機会に片ひざをつき、ボーイフレンドにプロポーズしたのだ。

クリスがイエスと答えると、観客席から大歓声が起き、アデルは2人をハグ。「予定していたわけじゃなかったの」とアデルは弁解し、「知らなかったわ」とつけ加えた。


豪The Herald Sun紙によると、アデルは日頃からファンへの感謝の印としてサイン入りの手紙を会場のいくつかの席の下に置くが、今回はそれをすっかり忘れてしまい、行き当たりばったりでこの2人を選んだようだ。

アデルのツアーはファンにとってプロポーズにうってつけの場となっている。昨年はデンマークでのコンサート中に婚約したスウェーデン人の男性カップルに対し、家族ができるように代理母になってもいいと冗談を言っていた。「子どもがほしいなら、私が代理母になりましょうか? スウェーデン人の赤ちゃんがほしいの」とアデルは観客に向かってジョークを飛ばした。

また、ロンドンのコンサートで「Make You Feel My Love」を歌っていると、ある男性が子どもの母親にプロポーズした。2人はその後、この曲には特別な思い入れがあったと明かした。アデルは目の前で婚約したカップルをステージに招き、ロマンチックな行動を称賛。「自分のコンサートで見た中で、最高に美しい瞬間の1つだったわ。本当にありがとう」と語りかけた。

2016年のツアーでは、アイルランドのベルファストやスイスのチューリッヒ、スペインのバルセロナでもファンがライブ中に婚約している。

© Cover Media/amanaimages
 
アデル、コンサート中に緊急搬送されたファンのために曲を捧げる[動画あり](2017年3月14日)
英人気歌手のアデル(28)が11日、シドニーであったコンサートで心停止したファンに曲を捧げる一幕があった。   アデルは前日の10日、同市ANZスタジアムでのライブ中に観客席で倒れたファンを見つけ、コ...
アデル、控室からステージまでの意外な移動の方法が明らかに! なんと箱に入って運ばれていた!?[動画あり](2017年3月15日)
現在、オーストラリアでコンサートを行っている英歌手のアデル。彼女が控室からステージへと移動する際の手段が話題を呼んでいる。 英The Sun誌によると、アデルはステージに上がる際、箱に入りステージま...
アデル、秘密のツイッターアカウントがあることを自ら暴露! さっそくファンが大騒ぎ(2017年3月16日)
先日、グラミー賞でみごと年間最優秀レコード賞を受賞した、英人気歌手のアデル。今週おこなわれた濠ブリスベンでのコンサート中に、自身が秘密のツイッターアカウントを持っていることを明らかにした。 アデルは...
アデル、ステージに“蚊”が乱入し、大パニック!「私を殺そうとしているわ!」[動画](2017年3月8日)
歌姫アデルが、オーストラリア公演中に突然、大騒ぎ。その原因は、なんと“蚊”・・!? 現地時間3月5日、オーストラリアのブリスベンでコンサートを行ったアデル。先日のグラミー賞で最多となる5冠を獲得した...
ビヨンセの粋なはからい! コンサート中にダンサーがサプライズでプロポーズ[動画](2016年9月12日)
ビヨンセ(35)がコンサート中に、サプライズを敢行! 大切なクルーにとって人生の一大事をお手伝いした。 舞台となったのは、ビヨンセが9月10日に米セントルイスで行ったツアー公演。「Single La...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ