Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミス&「13の理由」ブランドン・フリンが破局! インスタ投稿もすべて削除

2018年6月28日
サム・スミスとブランドン・フリンサム・スミスとブランドン・フリン
@flynnagin11 / Instagram
歌手サム・スミス(26)と、NETFLIX配信ドラマ「13の理由」などに出演する俳優ブランドン・フリン(24)の破局が報じられた。

英TheSunは、サム・スミスとブランドン・フリンが、9か月の交際に終止符を打ったことを報道。ふたりは昨年11月に交際を開始、たびたび2ショットなどがキャッチされていた。

「サムとブランドンのロマンスは、本当にめまぐるしいものでした。お互いに心から夢中になってはいましたが……それぞれ仕事が忙しく、残念なことにうまくいかなくなってしまいました」

関係者によれば、特に「サムは心から悲嘆にくれている」とのこと。彼にとってブランドン・フリンとの関係は、「もっとも意味のある」ロマンスだったという。多忙が原因の破局だけに皮肉にも聞こえるが、現在観光中の全米ツアーが、うまく気を紛らわしてくれているようだ。

この報道を裏付けるように、サム・スミスは自身のインスタグラムから、ブランドンに関する投稿を削除している。
 
サム・スミス&恋人ブランドン・フリン、またまた熱いキス現場をキャッチ! 今度はスペインで堂々とイチャイチャ[写真あり](2018年5月16日)
歌手のサム・スミス(25)と、「13の理由」出演などで知られる俳優ブランドン・フリン(24)がまた路上で情熱的なキスをしているところがキャッチされた。 DailyMailによるとサム・スミスとブラン...
サム・スミス、恋人のブランドン・フリンと熱烈すぎるキス! 赤面レベルのラブラブっぷり、交際は順調か[写真あり](2018年2月27日)
歌手のサム・スミス(25)と、交際相手であり「13の理由」などで知られる俳優のブランドン・フリン(24)が熱烈なキスをしている場面がキャッチされた。 Peopleによるとサム・スミスとブランドン・フ...
サム・スミス、交際中の俳優ブランドン・フリンとの初のツーショット写真を投稿! 交際順調か[写真あり](2017年12月25日)
交際が噂されている歌手のサム・スミスと、ドラマ「13の理由」のジャスティン役で知られる俳優のブランドン・フリンが、初めての2ショット写真をSNSに投稿した。 E!ニュースによるとブランドン・フリンは...
サム・スミス、「13の理由」ブランドン・フリンとの交際は順調! 「以前よりも幸せ」(2017年11月7日)
歌手のサム・スミスが、恋人で人気ドラマ「13の理由」などで知られる俳優ブランドン・フリンとの、交際順調ぶりを明かした。j-14.comなどが伝えている。 先月、路上での熱いキスをキャッチされたサム・...
サム・スミス、「13の理由」ブランドン・フリンとの交際を認める! 「僕はすっごく幸せだよ」(2017年10月18日)
先日路上での熱いキスをキャッチされたシンガーのサム・スミスとブランドン・フリンが、交際していることを正式に認めた。 今年の9月に約2年ぶりとなるシングル「トゥー・グッド・アット・グッバイズ ~さよな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ