Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミス、恋人のブランドン・フリンと熱烈すぎるキス! 赤面レベルのラブラブっぷり、交際は順調か[写真あり]

2018年2月27日
ブランドン・フリン(左)、サム・スミスブランドン・フリン(左)、サム・スミス
@girlscollectionx / twitter
歌手のサム・スミス(25)と、交際相手であり「13の理由」などで知られる俳優のブランドン・フリン(24)が熱烈なキスをしている場面がキャッチされた。

Peopleによるとサム・スミスとブランドン・フリンは先週末、ロンドンでサムの姉リリーらと一緒に過ごし、その際に人前で堂々とアツアツなキスをした。写真ではブランドンが口を大きく開けており、まさに“熱烈キス”といった感じだ。

2人のラブラブっぷりはどんどんヒートアップしているようで、公共の場でキスをしている場面は今年の1月にもニューヨークで目撃されている。

サムは2017年12月、ブランドンとの2ショットをインスタグラムに投稿することによって関係性をオフィシャルなものにし、ブランドンも2018年の始めにサムにキスする写真を投稿。先日のグラミー賞には二人そろって参加もした。

1月に来日した際にも「今はすごく幸せ」と嬉しそうに話していたサム。以前のV Magazineのインタビューでは「今は大切な人がいて、初めて自分が幸せになっていいんだって感じているんだ。ハッピーな曲を近いうちに作ろうって思っているよ」と、幸せいっぱいに話している。


 
アデルとサム・スミスは同一人物!? ある一定のテンポでアデルの楽曲を再生するとサム・スミスの声にそっくりなことが判明[動画あり](2018年2月8日)
とあるインターネットユーザーの投稿により、アデルとサム・スミスは同一人物なのではないかという衝撃の疑惑が持ち上がっている。PerezHiltonなどが報じている。 数日前、あるインターネットユーザー...
サム・スミス、交際中の俳優ブランドン・フリンとの初のツーショット写真を投稿! 交際順調か[写真あり](2017年12月25日)
交際が噂されている歌手のサム・スミスと、ドラマ「13の理由」のジャスティン役で知られる俳優のブランドン・フリンが、初めての2ショット写真をSNSに投稿した。 E!ニュースによるとブランドン・フリンは...
サム・スミス、新曲「One Last Song」MV公開! ハリー・スタイルズ並みの派手なスーツで出演[動画あり](2017年12月6日)
サム・スミスが新曲「One Last Song」のミュージックビデオを11月29日に公開。ビデオ内でのサム・スミスの衣装が話題になっている。 「One Last Song」のMVは、これから本番を控...
サム・スミス、「13の理由」ブランドン・フリンとの交際は順調! 「以前よりも幸せ」(2017年11月7日)
歌手のサム・スミスが、恋人で人気ドラマ「13の理由」などで知られる俳優ブランドン・フリンとの、交際順調ぶりを明かした。j-14.comなどが伝えている。 先月、路上での熱いキスをキャッチされたサム・...
サム・スミス、R・ケリーのTシャツを着て非難を浴びる(2017年10月25日)
アメリカのバラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」のアフターパーティーに登場したサム・スミスが、R・ケリーのTシャツを着用したことでSNS上で非難を浴びているようだ。 R・ケリーはシカゴ出身のR&...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ