Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【今週のオモシロ動画】[11/30~12/6] ビヨンセ顔負けのキレキレダンスを見せる赤ちゃん、回転し続けるリス、ノリノリで踊る姿を隠し撮りされたお兄ちゃんほか

2013年12月6日
YouTubeより
見ているだけで癒される動物たちの決定的瞬間をとらえた映像や、笑うに笑えないハプニングなど、話題がギッシリ詰まったオモシロ動画。

今週は、ビヨンセも顔負けの超キレキレダンスを見せる赤ちゃんや、ママの恥ずかしい歩き方を真似する赤ちゃんなど、つい笑ってしまう映像満載。

ローマ法王になついてしまった男の子や、妹にノリノリで踊る姿を隠し撮りされてしまったお兄ちゃんも。

キツネの華麗なダイビングも必見。

----------------------------------------

家の中のカードが次々になくなっていく怪事件の意外な犯人とは・・・??(2013年12月3日)
この家では、カードが次々になくなるという怪事件が起こっていました。

しかし、ひょんなことからその意外な犯人が判明します。

あ...



ママの歩き方をマネする赤ちゃんの歩き方が絶妙でママ赤面&大爆笑(2013年12月3日)
パパに「ママみたいに歩いてみて?」と言われると、赤ちゃんがママの歩き方をマネして見せます。

すると赤ちゃんは、おなかが出ているママの姿を表そう...



誰も見ていないと思ってブリトニーの曲で超ノリノリに踊っていたら実は妹が動画を撮影していて赤っ恥をかいてしまった少年(2013年12月3日)
妹がクローゼットに隠れて、自分の部屋の様子を撮影しています。

そんなこととは知らないお兄ちゃんが部屋に入ってきます。

すると...



鳥のエサを盗もうとしてトンデモない目にあってしまったリス(2013年12月3日)
ある日、家の住人が庭を見てみるとトンデモない光景が目に入ってきます。

なんと、リスが鳥のエサ箱にしがみついたまま、グルングルン振り回されている...



ビヨンセ「シングル・レディ」に合わせてダンスするかわいい赤ちゃん(2013年12月3日)
テレビにビヨンセの大ヒット曲「シングル・レディ」のPV映像が流れています。

すると、それを見ていた赤ちゃんが机につかまりながらノリノリでダンス...



ローマ法王のステージに乱入しそのまま法王にベッタリなついてしまう少年(2013年12月3日)
ローマ法王のステージに7才の少年が乱入しました。

少年は、ローマ法王の前に来ると、首から下げているネックレスをいじったり、抱きついたりと法王の...



豪快! 雪におもいっきり顔からダイブしてエサをとるキツネ(2013年12月3日)
雪におおわれた土地でエサをとる赤キツネの映像を紹介します!

まず、よく耳を澄ませて雪の下を動くネズミの音を感知します。

次に...