Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

鳥のエサを盗もうとしてトンデモない目にあってしまったリス

2013年12月3日
Youtubeより
ある日、家の住人が庭を見てみるとトンデモない光景が目に入ってきます。

なんと、リスが鳥のエサ箱にしがみついたまま、グルングルン振り回されているではありませんか!

実は、このエサ箱は普通のエサ箱ではなく、リスなど鳥以外の動物が飛び乗るとスイッチが入り、回転して、その動物を振り落とすしくみになっているのです。

このリスも鳥のエサを盗もうとしてエサ箱にとびついたところ、箱が回転しはじめたようです。そのまま降りればよかったのですが、何とかエサを食べようと必死なのか、それとも回転が速すぎて降りられなくなったのか、ずっとしがみついたままです。

【動画】鳥のエサを盗もうとしてトンデモない目にあうリス


それを見て笑っている撮影者もどうかと思いますが、リスはついに力尽きてエサ箱から落ちてしまいます。

ちなみにこのリスは元気に走り去っていったそうです。

【動画】参考までに・・通常、リスはこんな風にすぐに振り落とされてしまいます。上のリスがいかにがんばったかよくわかります


超絶カワイイ! 小石でジャグリングをするカワウソ(2013年9月3日)
ある特技を持つカワウソがイギリスの動物園で話題になっています。

...
留守番中に思いっきり楽しそうに遊ぶ犬(2013年8月8日)
飼い主が、愛犬は留守番中に何をやっているのか気になって監視カメラを設置して出かけ...
ドウェイン・ジョンソン、事故死した母娘のために涙 追悼動画を公開(2018年8月29日)
ドウェイン・ジョンソン(46)が、事故で命を落とした母娘のために動画を制作。追悼...
小さな傘が似合いすぎる超カワイイ動物って・・・?(2013年5月21日)
スローロリスという動物を知っていますか? つぶらなひとみと、ゆっくりした動作が魅...
--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ