Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【今週のオモシロ動画】[10/26~11/1]“ペットの犬とネコがもし人間だったら?”を実写化、スノーマンのドッキリ、見えない敵と戦う子猫など

2013年11月1日
Youtubeより
今週のオモシロ動画は、“ペットの犬とネコがもし人間だったら?”を実写化した動画、かわいいスノーマンがいきなり動き出すドッキリなど。

また、不思議な方法でエサを食べる子犬たち、飼い主の吹きかけた息に猫パンチをくりだすかわいい子猫の動画など、おもしろくて癒される動物の動画も人気です。こちらもお見逃しなく。


----------------------------------------

ペットの犬とネコがもし人間だったらこんな風になるということがわかる動画(2013年10月29日)
ペットの犬とネコがもし人間だったらこうなるということを、実写化してしまった動画を紹介します!

ペットが人間だったら、こんな日常になるんだろうなということがリアルに描かれています。<...

風車みたいにクルクル回りながらエサを食べる子犬たち(2013年10月29日)
6匹の子犬たちが1つのエサ箱からエサを食べます。

すると、なぜか6人で風車が回るみたいにクルクル回りながら食べ始めます!

見ている分には、とてもかわいいのですが、こ...

おバカでカワイイ! 飼い主の吹きかけた息と格闘する猫(2013年10月29日)
なんとこの猫、飼い主の吹きかけた息に向かって猫パンチを繰り出します!

【動画】飼い主の吹きかけた息と格闘するネコ
今動いた?! かわいいスノーマンがいきなり動き出すドッキリ(2013年10月29日)
クリストマスのアメリカであるドッキリが行われました。

そのドッキリとは、店の前に立つスノーマンが、持っている看板を落とし、それを拾ってくれた通行人に襲いかかっちゃおうというもの。



チョット前に公開されたこちらの動画も要チェック!

えっ? コレ何? 鳴き声が超絶カワイイ謎の生物の正体とは・・・?(2013年10月22日)
小さくて丸い、得体のしれない変な生物がいます。

しかしこの生物、見かけによらず、鳴き声がとってもカワいいのに注目です!

ものすごく鳴き声のかわいいこ...

軍隊の練習!? 赤ちゃんと一緒にはいはいする犬(2013年10月22日)
赤ちゃんが、カメラの方に向かって一生懸命はいはいをします。

すると、赤ちゃんの後ろにいる2匹の犬もなぜかはいはいで近寄ってきます!

最後には赤ちゃんを抜かして進んで...

爆笑! 理想と現実は違うことがよく分かる動画(2013年10月22日)
映画でよくあるシーンを現実でやるとこうなるであろうということを映した動画を紹介します!

映画でのシーンと現実でのシーンが、テンポよく交互に映されます。

映画と現実と...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ