Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

爆笑! 理想と現実は違うことがよく分かる動画

2013年10月22日
Youtubeより
映画でよくあるシーンを現実でやるとこうなるであろうということを映した動画を紹介します!

映画でのシーンと現実でのシーンが、テンポよく交互に映されます。

映画と現実との差に思わず吹き出してしまいます。

理想と現実は違うことがよく分かる動画


例えば、映画の中でスパイがクールに暗号を入力すると、みごと組織のシステムに侵入することに成功します。

しかし、これが現実になると…パソコンのローディング時間は長いうえに、静かに作業しなければならない中、コンピュータの音が大音量で響いてしまいます。

更に、映画では自分で考案したスーパーヒーローになる少年も、現実では満足にヒーローのスーツをつくることもできず「そうだよな、だって裁縫できないもんな」と自虐します。

他にも、映画では、矢が刺さって瀕死の戦友に「なあ、俺たちが一緒に弓を練習してた時のこと覚えてるか?」と感動的な会話をするのに対し・・・

現実では、矢が刺さった戦友は「ア゛―――!!!」と大絶叫。仲間が話しかけると「うるせえ、黙れ!助けを呼んできてくれよ!(泣)」と言葉に耳を貸している余裕はありません。

他にも、映画では大炎上する車を背に、クールにタバコを吸う男性も、現実では、振り向くと炎でスーツが焼け、お尻丸見えになっています。

理想と現実のギャップが、何とも笑いを誘います。

史上最低の曲「FRIDAY」を超えるヒドさ!? 12歳の少女が歌う「中華料理」の曲の動画が話題に(2013年10月17日)
2011年3月、当時13歳で無名だったレベッカ・ブラックのデビュー曲「FRIDA...

21歳の誕生日むかえたセレーナ・ゴメス、超ハイテンション動画でお祝い! 親友テイラーも祝福[動画あり](2013年7月23日)
7月22日に、めでたく21歳の誕生日を迎えた歌手/女優セレーナ・ゴメス。まだまだ...
今話題のゼッドの「Clarity」を1人アカペラで完コピする男(2013年9月3日)
ゼッドは、ドイツ出身の売れっ子サウンドクリエイターです。

彼は...
何度でも聞けちゃう!「コール・ミー・メイビー」を空きビンで美しく演奏(2013年9月3日)
カーリー・レイ・ジェプセンの大ヒット曲「コール・ミー・メイビー」を見事に空きビン...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ