Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【今週のオモシロ動画】[12/7~12/13] アナウンサーの放送禁止な恐怖顔、ブーケトスの惨劇、かくれんぼがヘタすぎる子どもたち、ほか

2013年12月13日
YouTubeより
見ているだけで癒される動物たちの決定的瞬間をとらえた映像や、笑うに笑えないハプニングなど、話題がギッシリ詰まったオモシロ動画。

今週は、悲劇の数々をとらえた映像が満載。つらら除去中に起こった事件や、ジェットコースターの恐怖、ブーケトスでのハプニングなど、何とも言えない現場を押さえている。

思わず最後まで見てしまうホンダの海外CMや、ちびまる子ちゃんが意外なところで活躍するなど、日本を代表するものも。

毎年恒例の、歌うクリスマス・ハウスにもご注目!

----------------------------------------

危ない! ロシアでつららを除去していた時に起こった悲劇(2013年12月10日)
ロシアで、建物の壁にできた大きなつららを取り除く作業が行われていしました。

男性が、シャベルをつかって、つららの根本を叩きます。



思わず最後まで見てしまう海外のホンダCM(2013年12月10日)
海外のホンダの技術の歴史を描いたCMが、思わず最後まで見てしまうオモシロさなので、紹介します!

オモシロく工夫された映像に、機械に興味のない人...



あまりの恐怖にテレビでしてはいけない顔をしてしまうニュースキャスター(2013年12月10日)
ニュースキャスター3人が、猛スピードで落ちるジェットコースターに挑戦します。

恐怖を紛らわすためなのか、楽しく雑談をする3人。
...



ブーケキャッチに夢中過ぎてとんでもないことになってしまう女性(2013年12月10日)
「キャッチした人が次に結婚する」と言われている花嫁の投げるブーケは、女性なら誰でもキャッチしたいもの。

しかし、そんな気持ちが強すぎてとんでも...



ツリーが歌う?! 超ハイクオリティのクリスマスイルミネーション、今年はあのキツネソング(2013年12月10日)
クリスマスイルミネーションで、ツリーが音楽に合わせてノリノリで曲を歌います!

周りの電飾とツリーの口パクの見事なコラボに感動です!
<...



「うるさい」無言の訴え バイクの爆音がすると耳をピタッと閉じる犬(2013年12月10日)
この犬、大きな音に対する「うるさい」という気持ちを無言で訴えます。

外からバイクのブルルンという爆音がしてくると、ピタッと耳を首の根本につけて...



カワイ過ぎる! かくれんぼが下手過ぎる子どもたち(2013年12月10日)
子どもたちが、かくれんぼをするのですが、皆ヘタ過ぎてすぐにみつかってしまいます。その一部始終がとってもカワイらしいので紹介します!




台湾では地震警報がちびまるこちゃんの「おどるぽんぽこりん」になっているって本当?(2013年12月10日)
台湾気象庁が、マグニチュード4.5級以上の地震が発生した際に鳴らす警報として、ちびまる子ちゃんでOP「おどるポンポコリン」を採用したそう。

...