Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブーケキャッチに夢中過ぎてとんでもないことになってしまう女性

2013年12月10日
Youtubeより
「キャッチした人が次に結婚する」と言われている花嫁の投げるブーケは、女性なら誰でもキャッチしたいもの。

しかし、そんな気持ちが強すぎてとんでもないハプニングをおこしてしまった女性がいます。

結婚式で、今まさにブーケトスが行われようとしています。

そして花嫁がブーケを投げると、それに向かって1人の女性が突進していきます!

ブーケキャッチに夢中過ぎてとんでもないことになってしまう女性


そして、なんとそのまま会場の真ん中にあった溝に落ちてしまうではありませんか!

幸せをつかみたい気持ちはわかりますが、周りのことを考える余裕も必要なようです。

他にもたくさん結婚式でのハプニング映像があるので紹介します。↓↓



ネコがピンに頭からつっこむ爆笑“ネコボーリング”(2013年11月5日)
飼い主が、レーザーポインターを使ってネコの気を引きます。

そし...
シャボン玉に飛びつくイヌに爆笑する赤ちゃん(2013年11月5日)
お母さんがシャボン玉を吹くと、犬はシャボン玉にとびつき壊していきます。
...
満を持して史上最低のジャンプをするネコ(2013年10月22日)
ネコが天井をジッと見つめ、何かにとびかかるタイミングを見計らっています。
...
忙しい朝におススメ!? 一瞬でポニーテールをつくる超画期的な方法(2013年9月3日)
ポニーテールってかわいいけど、ちゃんとセットするのは意外に面倒なんですよね。でも...
--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ