Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【今週のオモシロ動画】[11/2~11/8]“ネコボーリング”、お母さんの歌声に感涙する赤ちゃん、江南スタイルのパラパラ漫画ほか

2013年11月8日
YouTubeより
見ているだけで癒される動物たちの決定的瞬間をとらえた映像や、笑うに笑えないハプニングなど、話題がギッシリ詰まったオモシロ動画。

今週も、ネコの手遊び、“ネコボーリング”、赤ちゃんとはいはい競争する犬などのほか、お母さんの歌声に感涙する赤ちゃん、シャボン玉にかみつく犬に大爆笑する赤ちゃんなど、笑って泣ける映像が盛りだくさん。

中でも江南スタイルのパラパラ漫画のクオリティーの高さは必見。

----------------------------------------

お母さんのキレイな歌声に思わず涙があふれてしまう赤ちゃん(2013年11月5日)
お母さんが、赤ちゃんに自慢の歌声を披露します。

するとなぜか、歌声を聴いている赤ちゃんがうるうるの涙目になっていきます!

<...


どんな音にも耳をピコピコさせて反応する子ブタ(2013年11月5日)
ブタの赤ちゃんが寄り添って眠っています。

しかし、そこに人が話しかけると赤ちゃんたちは一斉に耳をパタパタさせて反応します!

...


ネコ版"アルプス一万尺"? 同じ動きでケンカするネコ(2013年11月5日)
2匹のネコが向かい合って座っています。

すると2匹は、まるで「アルプス一万尺」をしているように、相手と同じを動きで攻撃をしかけます。
...


すごい! パターゴルフで起きた2つの奇跡(2013年11月5日)
数人の男性がパターゴルフを楽しんでいます。

どうやらその途中で、ボールが小さな池の中に入ってしまったようです。

池の中のボー...


赤ちゃんとはいはい競争をする犬(2013年11月5日)
犬が、赤ちゃんに合わせてはいはいをしています。

このカワイさに撮影していたお母さんも爆笑!

犬は、必死に赤ちゃんの後を追いま...


超ハイクオリティ! 江南スタイルのぱらぱらマンガ(2013年11月5日)
2012年に世界的に大ヒットしたPSYの「江南(カンナム)スタイル」をぱらぱらマンガにした動画を紹介します!

江南スタイル独特のダンスも細かく...


シャボン玉に飛びつくイヌに爆笑する赤ちゃん(2013年11月5日)
お母さんがシャボン玉を吹くと、犬はシャボン玉にとびつき壊していきます。

するとなぜか、それを見た赤ちゃんは大爆笑!!

一体何...


ネコがピンに頭からつっこむ爆笑“ネコボーリング”(2013年11月5日)
飼い主が、レーザーポインターを使ってネコの気を引きます。

そして、ネコがレーザーに夢中になったのを見計らい、積み重なったコップの方へレーザーを...


ワン・ダイレクションのヒット曲をパフォーマンスする大道芸人がヒドすぎる(2013年11月6日)
英マンチェスターの街角でさえない二人の大道芸人らしき人が何やらパフォーマンスをしています。どうやら英人気グループ「ワン・ダイレクション」の大ヒット曲「What ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ