Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ネコがピンに頭からつっこむ爆笑“ネコボーリング”

2013年11月5日
Youtubeより
飼い主が、レーザーポインターを使ってネコの気を引きます。

そして、ネコがレーザーに夢中になったのを見計らい、積み重なったコップの方へレーザーをすばやく移動します。

すると、ネコはレーザーを追いかけて猛ダッシュ。

そのままコップの前に置かれた座布団にちょうど乗っかって滑り出します。

そして、座布団で滑ってきたネコによって、コップの塔を全て倒すことに成功!

ネコをうまく動かせたことと、コップを全て倒せたことの達成感は半端じゃなさそうです。

もしかしたら、ネコボーリングが流行る日も来るかも?

【動画】その発想はなかった! ネコボーリング


ネコ版"アルプス一万尺"? 同じ動きでケンカするネコ(2013年11月5日)
2匹のネコが向かい合って座っています。

すると2匹は、まるで「...
エクソシストみたいにおそろしい形相で怒るネコ(2013年10月29日)
このネコ、威嚇(いかく)のしかたがものすごく恐い!

お尻を高く...
おバカでカワイイ! 飼い主の吹きかけた息と格闘する猫(2013年10月29日)
なんとこの猫、飼い主の吹きかけた息に向かって猫パンチを繰り出します!
<...
フランケンシュタインみたいに歩くネコ(2013年7月23日)
1匹のネコがこちらをじっとみつめています。

すると突然、立ち上...
着せられた服がイヤで露骨に態度で示すネコ(2013年5月14日)
ベストを着せてもらったネコの面白すぎる行動を紹介します!

ネコ...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ