Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

おバカでカワイイ! 飼い主の吹きかけた息と格闘する猫

2013年10月29日
Youtubeより
なんとこの猫、飼い主の吹きかけた息に向かって猫パンチを繰り出します!

【動画】飼い主の吹きかけた息と格闘するネコ


飼い主がフーッと息をふくと、自分に得体のしれない何かが攻撃してきたと思ったのでしょうか? 息の通ったあたりに強烈な猫パンチを繰り出します。

これには飼い主も思わず笑ってしまいます!

飼い主の息と気づかずに攻撃を続ける、おバカな猫がなんともかわいいです。

満を持して史上最低のジャンプをするネコ(2013年10月22日)
ネコが天井をジッと見つめ、何かにとびかかるタイミングを見計らっています。
...
スペインCMのドラえもんは本物のネコ!? 声は“大山のぶ代”風(2013年9月17日)
スペインのCMのドラえもんがカワイ過ぎると話題になっています。

...
カワイイ! 飼い主が手を上げるのを許さないネコ(2013年9月10日)
父親と少年が、ネコの前で手のひらを浮かべてみせます。

すると、...
超カワイイ! 「な・・・何もしてないよ?」とごまかすネコ(2013年8月27日)
ネコが棚の中に顔を突っ込んで、何やら物色しています。

しばらく...
飛び上がって驚くネコ3連発(2013年6月4日)
ネコといえば、自分の何倍もある塀に平気でとびのってしまうほどのジャンプ力をもって...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ