Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【今週のオモシロ動画】[11/23~11/29] 念入りに足を拭く犬、パパのキスに全力で嫌な顔を見せる赤ちゃん、体を張って妹を助けるお兄ちゃんほか

2013年11月29日
YouTubeより
見ているだけで癒される動物たちの決定的瞬間をとらえた映像や、笑うに笑えないハプニングなど、話題がギッシリ詰まったオモシロ動画。

今週は、お父さんのキスにものすごく嫌な顔をする赤ちゃんや、フーッと息を吹きかけると飛んでる格好をする赤ちゃんなど、つい笑ってしまう映像満載。

また、11才の男の子VS警備員のダンスバトルや、体を張って妹を助けるお兄ちゃんも。

なぜか筋書き全ムシでダースベイダーの仲間入りしてしまう女の子の爆笑ハプニングも必見。

----------------------------------------

猛スピードで迫りくる電車に絶体絶命の男性がとった行動とは・・・?(2013年11月26日)
線路の向こうから、猛スピードで電車が迫ってきます。しかし、男性は車を線路の上に止めたままです。

一体、どうなってしまうのでしょう?!
...



玄関でちゃんと足をふいてから入ってくるエラ~イ犬(2013年11月26日)
この犬は、玄関に入ってくるとマットに足をこすりつけて汚れを落とします。

しかも、かなり入念にやっている様子。

こんな犬なら、...



こんなお兄ちゃんがほしかった! 体を張って妹を助けるエラ~イお兄ちゃん(2013年11月26日)
アメリカの人気番組で紹介された日本の兄妹の動画がとっても感動的です!

小さな妹は、道の間のすき間がコワくて、なかなか渡ることができません。



お父さんのキスにものすごくイヤそうな顔をする赤ちゃん(2013年11月26日)
お父さんが、かわいい赤ちゃんにキスをします。

しかし、キスをされた後の赤ちゃんの顔は・・・?

口をへの字にして、眉間にシワを...



息をフーッと吹きかけると空を飛んでいるようなポーズをする赤ちゃん(2013年11月26日)
お父さんが、赤ちゃんに向かって息をフーッと吹きかけます。

すると、赤ちゃんが上半身をそらせ両手を広げて、まるで空を飛んでいるかのようなポーズを...



バスケの試合で行われた少年と警備員のダンス対決(2013年11月26日)
バスケの試合で、スクリーンに映し出された少年と警備員が、ダンス対決を繰り広げました。

少年は、スクリーンに自分の姿が映るとテンポの良いダンスで...



筋書きムシ! ディズニーランドのイベントでダースベイダーの味方になってしまう少女(2013年11月26日)
ディズニーランドで行われたスター・ウォーズのイベントに、カワイイ女の子が飛び入り参加しました。

ダースベイダーに「私の側につくか?」と聞かれる...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ