Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

猛スピードで迫りくる電車に絶体絶命の男性がとった行動とは・・・?

2013年11月26日
Youtubeより
線路の向こうから、猛スピードで電車が迫ってきます。しかし、男性は車を線路の上に止めたままです。

一体、どうなってしまうのでしょう?!

猛スピードで迫りくる電車に絶体絶命の男性がとった行動とは・・・?


電車があと数10メートルという所まで近づくと、男性がおもむろに動き出します。

大きな板をどかすと、いつの間にか男性は何の変哲もない家の前に立っています。

なんと、線路に電車が迫ってくるというのは、大きな板に書かれた絵だったのです!

どうやって、絵の中の電車が迫ってくるように見せたのでしょう?

実はこの男性、他にもトリックアートのような動画を紹介しています!

男性の作った面白いトリック動画


男性は、動画に現れる広告や「ダウンロード中」のマークを掴み、画面の外に投げ飛ばすというパフォーマンスをして見せます。

動画と現実の世界を融合させた不思議な世界観が面白いですね!

ボーリング試合で、あと一球でパーフェクト達成! その時おきた信じられないハプニングとは…?(2013年10月22日)
あるボーリングの試合で、男性がストライクを連発。あと1球でパーフェクトが決まると...
爆笑! 理想と現実は違うことがよく分かる動画(2013年10月22日)
映画でよくあるシーンを現実でやるとこうなるであろうということを映した動画を紹介し...
珍プレー炸裂! 意外な方法でフリーキックを決めた方法とは?(2013年11月19日)
フリーキックの前に、ピンクのユニフォームのメンバーが集まって何やら作戦を練ってい...
電車で即興サックスデュエットし始めちゃう男たち(2013年7月2日)
ニューヨークの電車内に、1人の男がサックスを吹いています。

す...
--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ