Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

すごい! パターゴルフで起きた2つの奇跡

2013年11月5日
Youtubeより
数人の男性がパターゴルフを楽しんでいます。

どうやらその途中で、ボールが小さな池の中に入ってしまったようです。

池の中のボールをなんとか打うとうとすると・・・なんと突然出てきた噴水でボールが宙に浮きあがります。

更に、浮き上がったボールを打ってみると、そのままカップイン!

これに男性たちは大興奮! コースを走り回ります。

噴水でボールが浮き上がるハプニングに加えて、ボールがカップインするなんて、まさに奇跡ですね!

【動画】パターゴルフで起きた2つの奇跡



ボーリング試合で、あと一球でパーフェクト達成! その時おきた信じられないハプニングとは…?(2013年10月22日)
あるボーリングの試合で、男性がストライクを連発。あと1球でパーフェクトが決まると...
パパになりたてのアレック・ボールドウィン、ニューヨークでパパラッチ相手に大暴れ(2013年8月28日)
海外ドラマ「30 ROCK/サーティー・ロック」の出演などで知られる俳優アレック...
スゴすぎるバスケのシュート動画集(2013年4月30日)
今回は、天才的なバスケのシュートを3本一気にご紹介します!

<...
軌跡!? 雷が直撃してもスグに立ち上がるスゴイおじさん(2013年4月23日)
もし雷があたったら・・・、無事生還したとしても、大やけどを負ったりするはずです。...
彼女にビンタをくらった男性のキセキの大逆転劇(2013年10月22日)
カップルがスポーツの試合を観ています。

スクリーンに自分たちが...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ