Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

彼女にビンタをくらった男性のキセキの大逆転劇

2013年10月22日
Youtubeより
カップルがスポーツの試合を観ています。

スクリーンに自分たちが映し出されると、男性が女性にキスをします。

すると、人前でキスされたことがイヤだったのか彼女は彼氏に思いきりビンタを食らわせます。

その後、怒った彼女をなだめようとぬいぐるみを渡すも、投げ捨てられ、ドリンクを渡すも、頭からそれをかけられてしまいます。

彼女にビンタをくらった男性にまさかの展開が・・


一連の様子に会場がどよめく中、カップルの隣にいた女性が、突然彼氏にキスをするではありませんか!

これには、会場も大コーフン!

熱いキスを交わした2人は、そのまま手をつないでどこかに行ってしまいます。

残された彼女は、何も気にしていないふりを装いますが、まさかの展開に、きっと内心動揺していたことでしょう。


全てビートルズの曲の歌詞で口ゲンカするカップル(2013年9月3日)
あるカップルのケンカから仲直り、そして意外な結末まで全てビートルズの曲の歌詞で表...
ロマンティックなカップルかと思いきや・・・??(2013年7月9日)
海辺にたたずむカップル。彼女の方が背伸びをして、彼氏とキスをしようとすると・・・...
【オモシロ動画】最高にロマンティックな海辺でのプロポーズをおそった悲劇とは…?(2013年3月13日)
プロポーズ中のカップルが突然、悲劇に見まわれる“笑” 撃動画が公開された。
超ドラマティック&感動的なプロポーズ動画に世界が感激(2012年5月28日)
プロポーズといえば、誰でも、ロマンティックな場所やセリフで、なんとか恋人を感動さ...
ニセの映画の予告編を作って彼女にプロポーズした男の感動的な動画公開(2013年3月16日)
今までに、これほどクリエイティブなプロポーズがあっただろうか?
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ