Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニセの映画の予告編を作って彼女にプロポーズした男の感動的な動画公開

2013年3月16日
米PerezHiltonより
今までに、これほどクリエイティブなプロポーズがあっただろうか?

ポルトガルのある男性が、愛する人のために感動的でドラマティックな演出の求婚をしている動画が公開され話題になっている。



動画では、何も知らずに女友達と映画館に来ていた彼女が、劇場内で座席に座りながら本編が始まる前の予告編を観ている。その内容は、雪山でフードをかぶった1人の男が誰かのもとへたどり着こうと必死な様子。しかし、この予告編が30秒程ながれたあたりで、彼女がおかしな点に気づく。なんと、予告編の中の男性が自分の写真を手に持っているではないか。

思わず、スクリーンに向かって指を指しながら驚く彼女。予告編はさらに続き、フードをかぶった男が雪山の中を敵と戦い、なんとか目的の場所に到着。どうやら映画館らしき場所のようだ。

カメラはフードを脱いだ男の後ろ姿を映しながら、映画館の中をどんどんと進んでいく。まさかと思いながら、驚きと感動を隠せずソワソワし出す彼女。男がついに劇場のドアを開けると、驚いたことに予告編の中にいたはずの男性が実際に彼女の目の前に現れる。

この男性は彼女の恋人で、彼が目指していた目的地とは、彼女が今まさに予告編を観ていた映画館の劇場だったのだ。お客さん全員があたたかい拍手で迎えるなか、劇場で感激のあまり抱き合う2人。

ひざまずき、文字通りドラマティックで最高にロマンティックなプロポーズをする男性に対して、彼女は歓喜している様子。熱烈なキスを交わしている。

大勢の人に見守られながら幸せな瞬間を分かち合えた2人にとっては、まさに映画のように感動的な思い出の1シーンとなったに違いない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ