海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マシュー・モリソン、噂の人気男性キャラたちの結婚に反対[ネタバレ]

2013年7月5日
※この記事には「グリー」シーズン4のネタバレがあります



人気海外ミュージックドラマ「glee/グリー」のウィル・シュースター役を演じているマシュー・モリソンが、新シーズンでカートとブレインには同性婚してほしくないと明かした。

5月に放送された「glee」シーズン4最終話で、ダレン・クリス演じるブレインが、疎遠気味になっていたクリス・コルファー演じるカートに、プロポーズしそうな雰囲気だったため、新シーズンで2人は結婚するのではないかと噂されている。これについてマシューが「自分は結婚には賛成じゃない」と語った。

米Digital Spyの取材に応じたマシューは、「ゲイだからとか、ストレートだからとかじゃなくて。まだ若すぎると思うんだ。彼らのような未熟な若者が、結婚を急ぐべきではない。30歳以下で結婚すべきではないと思うんだよ」「人生で最も成長する時期は、高校時代と20代だろう?20代で多くの人が初めて一人暮らしをするからね。そして、たくさんのことを探求し、自己探求する。だから若くして結婚するのは、よくないと思うんだ」と述べた。

マシューは、自分が演じるうウィルとジェイマ・メイズ演じるエマとの結婚については、実現してほしいと願っているとのことで、「彼にとっては、生徒たちが自分の子供のような存在だけどね。エマが妊娠して、赤毛の赤ん坊が生まれてくるっていうのもいいんじゃないかと思う」言い、ウィルとエマのベビー誕生を期待していることを明かした。

また、マシューは、前シーズン中に、フィン役のコリー・モンティスが、自主的にリハビリ施設に入所し治療を受けることを発表したことについて、番組のクリエーターたちが、とても冷静に対応したと発言。

コリーがリハビリ入りする前に、恋人であるリー・ミッシェル演じるレイチェルと、フィンが再会するシーンが撮影されたが、「くっつけようと思ったわけではないと思うけど、彼女を守りたかったんだろう。そういう計画だったんだと思う」「コリーのリハビリ宣言を受けて、脚本家が"オッケー、じゃ、こういう風にしよう"と動いたのは凄いと思ったね」とコメント。「リハビリしなければならないことになったのはクールじゃないけど、番組のみんなが瞬時に集まり、バックアップしたのはとてもクールだったよ」と述べた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。