Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、続編を大胆予想! 「きっとピーターは〇〇になるかもね」

2018年9月14日
ノア・センティネオノア・センティネオ
WENN.com
Netflixオリジナル作品「好きだった君へのラブレター」に出演しているノア・センティネオは、もし続編の可能性があるならば、自身のキャラクターに関して、彼なりの考えを明かした。

「好きだった君へのラブレター」でチャーミングなピート役を演じているノア。本作がきっかけで大ブレイクし、ティーンを夢中にしている。だがMetroによると、彼の想像する続編は全てをひっくり返すような結末になるという。

続編について聞かれるとノアは、「何も聞いてないんだ。僕が知っていることは、続編を望んでいるってことだけ。もちろん続編が作られてほしいよ!僕はその映画の出演者だからね」

そして彼は続編について、次のように予想した。「たぶんピーターは、評判を落とすかも?あまりよくない男性に変わってしまうかもね。色々な側面を見せることもできると思うよ」

「インターネット上の新しいボーイフレンド」とも言われているノア。ファンにとっては、彼の堕落を見たくないという人は多いであろう。今回の発言は、少しショッキングなものとなった。

「好きだった君へのラブレター」は、現在Netflixで配信中である。
 
「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、ラブコメ人気の復活をどう考える?(2018年9月10日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」でブレイク中のノア・センティネオ(22)は、ラブコメ人気の復活をどう考えている? 「好きだった君へのラブレター」はもちろん、「クレイジー・リッチ」...
「好きだった君へのラブレター」のバスタブシーンをめぐるミステリーにファン騒然!? アレは一体どうなってるの・・?[ネタバレあり](2018年9月10日)
※NETFLIX映画「好きだった君へのラブレター」についてのネタバレがあります。 大ヒット中のNETFLIX配信映画「好きだった君へのラブレター」に登場するあのシーンがオカシイ…? ファンたちが同...
ノア・センティネオのキスシーン秘話を共演女優が明かす! 「彼ってとっても優しいの」(2018年9月10日)
9月7日からNETFLIXで公開されている映画「シエラ・バージェスはルーザー」に主演する女優シャノン・パーサーが、相手役として出演した俳優ノア・センティネオについて語った。 先日、米TeenVogu...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、顔の傷はいつどうやってついたもの? 痛々しいエピソードを告白(2018年9月5日)
NETFLIXの新作「好きだった君へのラブレター」に出演するノア・センティネオ(22)が、顔についた傷跡について告白。いったいいつ、どうしてついたもの? 現在、人気急上昇中のノア・センティネオは、B...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、「ネット上の新しいボーイフレンド」と呼ばれることをどう思っている?(2018年9月4日)
Netflixオリジナルムービー「好きだった君へのラブレター」に、ピーター役で出演している、ノア・センティネオ。自身が「インターネット上で新しいボーイフレンド」と呼ばれていることについて話している。T...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ