海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、顔の傷はいつどうやってついたもの? 痛々しいエピソードを告白

2018年9月5日
ノア・センティネオノア・センティネオ
WENN.com
NETFLIXの新作「好きだった君へのラブレター」に出演するノア・センティネオ(22)が、顔についた傷跡について告白。いったいいつ、どうしてついたもの?

現在、人気急上昇中のノア・センティネオは、BuzzFeedに対して顔に残る傷についてのエピソードを告白。いわく、「6歳の時に、マスティフに攻撃された」ときのものだという。

番犬、闘犬として人気のマスティフは、その歴史が示す通り、攻撃的な性格の場合も。しっかりとした管理下にない個体が事故を起こすこともしばしばあり、国によっては飼育が規制されている品種もある。

「顔に穴をあけられたんだ。歯も歯茎も、舌だって反対側から見えちゃったんだよ。大きな穴だった」

痛々しいエピソードだが、ノアは「犬は何が起きたかわかっていなかった」と振り返っている。当時、周囲からは処分も提案されたことを明かしているが、「“(犬に)そんなつもりはなかったんだよ!”と泣いてとめた」と話している。
 
「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、共演者ラナ・コンドルの部屋を「掃除」していた! ノアの優しすぎる行動に全女子が胸キュン(2018年9月5日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」でヒロインのララ役を演じた女優ラナ・コンドルが、相手役ピーターを演じた俳優ノア・センティネオが自宅を「掃除してくれた」ことを明かし、話題となっている...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、「ネット上の新しいボーイフレンド」と呼ばれることをどう思っている?(2018年9月4日)
Netflixオリジナルムービー「好きだった君へのラブレター」に、ピーター役で出演している、ノア・センティネオ。自身が「インターネット上で新しいボーイフレンド」と呼ばれていることについて話している。T...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオがハッキング被害に! 「iPhoneを無料であげちゃうよ」(2018年8月29日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」にピーター役で出演しているノア・センティネオ(22)のインスタグラムが、ハッキング被害に遭った。 8月17日より配信を開始した本作でブレイクしたノ...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」主演ラナ・コンドル&ノア・センティネオは交際中? ファンの妄想がとまらない(2018年8月28日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」に主演した、ラナ・コンドル(21)と、ノア・センティネオ(22)は、実際に交際中? 仲のいいふたりが注目されている。 8月17日より配信がスタート...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」イズラエル・ブルサード、不適切なツイートを謝罪! 東日本大震災、津波被害をジョークに(2018年8月27日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」に、ジョシュ役で出演したイズラエル・ブルサード(24)が、過去に行った不適切なツイートについて謝罪した。 問題となったツイートは、本人が数年前に投...