海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、共演者ラナ・コンドルの部屋を「掃除」していた! ノアの優しすぎる行動に全女子が胸キュン

2018年9月5日
ノア・センティネオとラナ・コンドルノア・センティネオとラナ・コンドル
lanacondor / Instagram
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」でヒロインのララ役を演じた女優ラナ・コンドルが、相手役ピーターを演じた俳優ノア・センティネオが自宅を「掃除してくれた」ことを明かし、話題となっている。

同作品での好演で、世界中の女子たちのハートを掴んだノアは今や「インターネット上の新しいボーイフレンド」と呼ばれている人気っぷり。そんな彼が、ラナの部屋を掃除するに至った経緯についてラナ本人が告白した。

当時、ラナはある悪いニュースを聞いて心が落ち込んでいたそう。その時は偶然にもノアと連絡を取り合っていたようで、ラナの様子を聞いたノアは出席していた食事会の後、ラナのところに来てくれたという。

「ノアは私のメッセージを見た後、食事会を切り上げて、7ブロックくらいアパートまで走って来てくれたの。『全力で走ってるよ!』って言ってるビデオを送りながらね。私の部屋に入ってきたと思ったら、赤ちゃんにするみたいに私のことをブランケットで包んでくれて、さらに部屋も掃除してくれたの」


続けて「世界中の人たちがノアのこと大好きなのには理由があるのね。彼って素晴らしい人よ!」とコメントした。撮影現場やSNSでイチャイチャしていることが関係者やファンたちの指摘によって明らかになっている2人。現在は友達以上恋人未満なノアとラナの関係が今後どう発展するのか、続報に注目だ。
 
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」主演ラナ・コンドル&ノア・センティネオは交際中? ファンの妄想がとまらない(2018年8月28日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」に主演した、ラナ・コンドル(21)と、ノア・センティネオ(22)は、実際に交際中? 仲のいいふたりが注目されている。 8月17日より配信がスタート...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、「ネット上の新しいボーイフレンド」と呼ばれることをどう思っている?(2018年9月4日)
Netflixオリジナルムービー「好きだった君へのラブレター」に、ピーター役で出演している、ノア・センティネオ。自身が「インターネット上で新しいボーイフレンド」と呼ばれていることについて話している。T...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」イズラエル・ブルサード、不適切なツイートを謝罪! 東日本大震災、津波被害をジョークに(2018年8月27日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」に、ジョシュ役で出演したイズラエル・ブルサード(24)が、過去に行った不適切なツイートについて謝罪した。 問題となったツイートは、本人が数年前に投...