海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、ラブコメ人気の復活をどう考える?

2018年9月10日
ノア・センティネオノア・センティネオ
WENN.com
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」でブレイク中のノア・センティネオ(22)は、ラブコメ人気の復活をどう考えている?

「好きだった君へのラブレター」はもちろん、「クレイジー・リッチ」など、この夏、アメリカではラブコメ作品が大ヒット。いつになくこのジャンルへの注目度が高まっている。出演者であるノア・センティネオは、どう思っているのか? TVGuideのインタビューに答えている。

「そういう時期なんだと思っているよ。みんな恋愛が大好きなんだ。世相を反映させなくてはいけないから、ロマンチックコメディを作るのって、難しいんだよ。まさにいま世間じゃ何が起きているのかをね」

加えてノアは、「愛情が育ち、お互いを知り合い、関係が発展していく様や、複雑な距離感を理解している脚本家を見つけるのは難しい」とも話し、ラブコメの複雑性を強調している。

共演者とのケミストリーももちろん重要だ。「好きだった君へのラブレター」ではノアと相手役ラナ・コンドルの相性がよく、私生活でも交際のウワサが立っているほど。

ノアいわく、「あるふたりの人物が、そこにいて、知り合い、お互いの話を聞き合う。そうしてケミストリーは生まれるんだ。そして相手の言葉にどう反応できるか」とのこと。新作「シエラ・バージェスはルーザー」(NETFLIXで配信中)での共演者シャノン・パーサーについて、「シャノンはそういった面で優れていて、話を聞いて、反応するのもたやすくできた」と話している。

「好きだった君へのラブレター」配信開始以来のブレイクについて、「結構クレイジーじゃない?」とノアは語る。「すごく恵まれていると感じているよ。NETFLIXがぼくの出演作を2作も買ってくれて、近い時期にまとめて配信することをにしたなんて、信じられないほどツいてた」
 
「好きだった君へのラブレター」のバスタブシーンをめぐるミステリーにファン騒然!? アレは一体どうなってるの・・?[ネタバレあり](2018年9月10日)
※NETFLIX映画「好きだった君へのラブレター」についてのネタバレがあります。 大ヒット中のNETFLIX配信映画「好きだった君へのラブレター」に登場するあのシーンがオカシイ…? ファンたちが同...
ノア・センティネオのキスシーン秘話を共演女優が明かす! 「彼ってとっても優しいの」(2018年9月10日)
9月7日からNETFLIXで公開されている映画「シエラ・バージェスはルーザー」に主演する女優シャノン・パーサーが、相手役として出演した俳優ノア・センティネオについて語った。 先日、米TeenVogu...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、顔の傷はいつどうやってついたもの? 痛々しいエピソードを告白(2018年9月5日)
NETFLIXの新作「好きだった君へのラブレター」に出演するノア・センティネオ(22)が、顔についた傷跡について告白。いったいいつ、どうしてついたもの? 現在、人気急上昇中のノア・センティネオは、B...
「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、共演者ラナ・コンドルの部屋を「掃除」していた! ノアの優しすぎる行動に全女子が胸キュン(2018年9月5日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」でヒロインのララ役を演じた女優ラナ・コンドルが、相手役ピーターを演じた俳優ノア・センティネオが自宅を「掃除してくれた」ことを明かし、話題となっている...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、「ネット上の新しいボーイフレンド」と呼ばれることをどう思っている?(2018年9月4日)
Netflixオリジナルムービー「好きだった君へのラブレター」に、ピーター役で出演している、ノア・センティネオ。自身が「インターネット上で新しいボーイフレンド」と呼ばれていることについて話している。T...