海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

NETFLIX「好きだった君へのラブレター」のおかげで、ヤクルトの売り上げが急上昇

2018年9月5日
ラナ・コンドルラナ・コンドル
WENN.com
NETFLIXの最新映画「好きだった君へのラブレター」のおかげで、ヤクルトの売り上げが急上昇している。

ブームのきっかけとなったのは、「好きだった君へのラブレター」に登場するあるシーン。ヒロイン・ララの妹キティが、ピーターにヤクルトを薦める場面だ。作中では「韓国のヨーグルトスムージー」扱いだったが、実際は日本発の乳酸菌飲料。この売り上げが、国外で急上昇していると、DigitalSpyが伝えている。

Bloombergによると、同作の配信開始以来、ヤクルトの売り上げは2.6パーセント上昇。ツイッターにも「私が知っている限りなかったことが。ヤクルトが2店舗で品切れ」といった、ヤクルトの品薄を嘆く投稿が見られる。

「好きだった君へのラブレター」は、アメリカ国内で制作された、現地が舞台の作品には珍しく、アジア系の女優がヒロインに起用されたことで話題だ。ヤクルトも、アジア圏においてはポピュラーな存在だったが、本作をきっかけに知名度が向上。これには原作者のジェニー・ハンも反応しており、「笑」とのコメントとともに、セールス上昇の記事をシェア。多くのアジア系アメリカ人が反応を示している。
 
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、顔の傷はいつどうやってついたもの? 痛々しいエピソードを告白(2018年9月5日)
NETFLIXの新作「好きだった君へのラブレター」に出演するノア・センティネオ(22)が、顔についた傷跡について告白。いったいいつ、どうしてついたもの? 現在、人気急上昇中のノア・センティネオは、B...
「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、共演者ラナ・コンドルの部屋を「掃除」していた! ノアの優しすぎる行動に全女子が胸キュン(2018年9月5日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」でヒロインのララ役を演じた女優ラナ・コンドルが、相手役ピーターを演じた俳優ノア・センティネオが自宅を「掃除してくれた」ことを明かし、話題となっている...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、「ネット上の新しいボーイフレンド」と呼ばれることをどう思っている?(2018年9月4日)
Netflixオリジナルムービー「好きだった君へのラブレター」に、ピーター役で出演している、ノア・センティネオ。自身が「インターネット上で新しいボーイフレンド」と呼ばれていることについて話している。T...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオがハッキング被害に! 「iPhoneを無料であげちゃうよ」(2018年8月29日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」にピーター役で出演しているノア・センティネオ(22)のインスタグラムが、ハッキング被害に遭った。 8月17日より配信を開始した本作でブレイクしたノ...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」主演ラナ・コンドル&ノア・センティネオは交際中? ファンの妄想がとまらない(2018年8月28日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」に主演した、ラナ・コンドル(21)と、ノア・センティネオ(22)は、実際に交際中? 仲のいいふたりが注目されている。 8月17日より配信がスタート...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」イズラエル・ブルサード、不適切なツイートを謝罪! 東日本大震災、津波被害をジョークに(2018年8月27日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」に、ジョシュ役で出演したイズラエル・ブルサード(24)が、過去に行った不適切なツイートについて謝罪した。 問題となったツイートは、本人が数年前に投...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。