海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「好きだった君へのラブレター」のバスタブシーンをめぐるミステリーにファン騒然!? アレは一体どうなってるの・・?[ネタバレあり]

2018年9月10日
「好きだった君へのラブレター」より「好きだった君へのラブレター」より
lanacondor / Instagram
※NETFLIX映画「好きだった君へのラブレター」についてのネタバレがあります。


大ヒット中のNETFLIX配信映画「好きだった君へのラブレター」に登場するあのシーンがオカシイ…? ファンたちが同映画の「不審点」を指摘し、話題となっている。Just Jaredが伝えている。

注目を集めているのは、主演のノア・センティネオとラナ・コンドルがバスタブでキスをするシーン。ラナ演じるララが、ノア演じるピーターとの絆を深めるロマンティックな場面なのだが、このシーンでララが着ている「部屋着」が疑問の的に

このシーンでララは「水着を忘れた」ため、部屋着のままバスタブの中へ。もちろん、部屋着はビショビショに濡れてしまったのだが、次のシーンでララはそのままベッドへ直行。映像を通してみると、部屋着はすでに乾いているように見えるが、ファンたちは「そんなすぐ乾くもの?!」とびっくりしてしまったようだ。

あるファンは「『好きだった君へのラブレター』で理解できないのは、ララはどうやって濡れた部屋着のままベッドに入ったのかってこと」と複雑な心境を吐露。他のファンも「ララがバスタブに入ったあと、ベッドで寝るまでに部屋着が乾いてるって事実のせいで、『好きだった君へのラブレター』を観ずにはいられなくなったよ」とコメントしている。
 
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」主演ラナ・コンドル&ノア・センティネオは交際中? ファンの妄想がとまらない(2018年8月28日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」に主演した、ラナ・コンドル(21)と、ノア・センティネオ(22)は、実際に交際中? 仲のいいふたりが注目されている。 8月17日より配信がスタート...
「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、共演者ラナ・コンドルの部屋を「掃除」していた! ノアの優しすぎる行動に全女子が胸キュン(2018年9月5日)
NETFLIX配信作品「好きだった君へのラブレター」でヒロインのララ役を演じた女優ラナ・コンドルが、相手役ピーターを演じた俳優ノア・センティネオが自宅を「掃除してくれた」ことを明かし、話題となっている...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、顔の傷はいつどうやってついたもの? 痛々しいエピソードを告白(2018年9月5日)
NETFLIXの新作「好きだった君へのラブレター」に出演するノア・センティネオ(22)が、顔についた傷跡について告白。いったいいつ、どうしてついたもの? 現在、人気急上昇中のノア・センティネオは、B...
NETFLIX「好きだった君へのラブレター」ノア・センティネオ、「ネット上の新しいボーイフレンド」と呼ばれることをどう思っている?(2018年9月4日)
Netflixオリジナルムービー「好きだった君へのラブレター」に、ピーター役で出演している、ノア・センティネオ。自身が「インターネット上で新しいボーイフレンド」と呼ばれていることについて話している。T...