海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェームズ・フランコ、「世界で最も美しい顔」に選ばれた新進女優と真剣交際中?

2013年6月11日
映画「スパイダーマン」シリーズや「127時間」(’10)などへの出演で知られるジェームズ・フランコ(35)と米HBOで放送中の人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に出演し、「世界で最も美しい顔100人」(2012年度版)で第一位に選ばれたこともある新進女優エミリア・クラーク(26)に交際のウワサが浮上している。

米Star誌によると、ジェームズとエミリアは先月11日、ニューヨーク市内のアートフェアで一緒にいるところを目撃された。目撃者いわく、ジェームズとエミリアは手をつないだり、キスやハグをしたりと非常に仲睦まじげな様子だったそう。

ジェームズといえば、今年3月に出演したラジオ番組で恋人がいることを示唆。そのお相手は最新作「スプリング・ブレイカーズ」で共演したアシュレイ・ベンソンだろうと推測されていた。

アシュレイと別れてしまったのか、そもそも交際していなかったのかは不明だが、同番組内で「まじめな付き合いがしたいんだ」と語っていたジェームズは、交際してからわずか数週間の新恋人エミリアにかなり熱を上げているという。

「エミリアはこれまであった女性の中で最もすばらしい人だ」と話しているジェームズは早速、エミリアにプロポーズする計画を立てているともゴシップ誌は伝えているが、その真相やいかに?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ