Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

全てビートルズの曲の歌詞で口ゲンカするカップル

2013年9月3日
Youtubeより
あるカップルのケンカから仲直り、そして意外な結末まで全てビートルズの曲の歌詞で表現した動画を紹介します!

ビートルズの曲の歌詞で口ゲンカするカップル


女性が待っていると、部屋に「会社をクビになっちゃったよ」と仕事から男性が帰ってきます。

温かく夫を迎えるかと思いきや、女性はかなり怒っている様子。どうやら、男性の浮気が発覚したようです。

男性は浮気を否定しますが、2人が話している最中にも浮気相手から男性の携帯にメールがきて、女性はますます怒ってしまいます。

しかし、男性が情熱的に歌って謝ると、女性は男性を許し、2人は無事に仲直りをします。

しかし、ストーリへはここから予想外の展開に。

男性が疲れたからと言って違う部屋に行ってしまうと、女性は机を叩いて合図をします。すると机の中から、太った配管工が出てくるではありませんか!

道理で、おとなしく夫を許してあげるものだと思っていたら、妻も浮気をしていたという訳です。

最後に2人は、ビートルズの「Blackbird」を替え歌にし「♪妻に浮気をすると、浮気し返されるのよ~」「♪配管工とね~」と歌います。

ビートルズの歌詞だけで、これだけのドラマを作り上げてしまうのだから大したものです。

1本のチェロを2人で弾きこなす驚愕のプレイ! 「コールドプレイ」のヒット曲を超絶カバー
1人の男性が美しくチェロを演奏しています。すると、その後ろからもう一人男性が現れ...
何度でも聞けちゃう!「コール・ミー・メイビー」を空きビンで美しく演奏
カーリー・レイ・ジェプセンの大ヒット曲「コール・ミー・メイビー」を見事に空きビン...
ゲームのデータを消されて発狂する少年
ロールプレイングゲームは、アイテムをゲットしたり、キャラクターのレベルをあげたり...

人気アニメ「ヒカルの碁」が中国で実写化されちゃった!?
「ヒカルの碁」は、アニメ化もされた日本の大人気漫画です。主人公のヒカルが、平安時...
大人気ゲーム ファイナルファンタジーの剣をカンペキに作ってしまった男
「ファイナルファンタジー」は、その美しいグラフィックから世界でも大人気のゲームシ...


------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ