Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あまりの恐怖にテレビでしてはいけない顔をしてしまうニュースキャスター

2013年12月10日
Youtubeより
ニュースキャスター3人が、猛スピードで落ちるジェットコースターに挑戦します。

恐怖を紛らわすためなのか、楽しく雑談をする3人。

すると、ジェットコースターが急に降下を始めます!

いきなりの展開に全員大絶叫!

しかし、特に一番左の青いシャツを着たニュースキャスターのリアクションにご注目!

あまりの恐怖にテレビでしてはいけない顔をしてしまうニュースキャスター


あまりの恐怖に目が飛び出んばかりに、目を見開きます。

ジェットコースターが止まると、1人だけ放心状態で何もしゃべれない様子。

ある意味、素直な感想を視聴者に伝えられたのではないでしょうか?

エクソシストみたいにおそろしい形相で怒るネコ(2013年10月29日)
このネコ、威嚇(いかく)のしかたがものすごく恐い!

お尻を高く...
お父さんのキスにものすごくイヤそうな顔をする赤ちゃん(2013年11月26日)
お父さんが、かわいい赤ちゃんにキスをします。

しかし、キスをさ...
ただのカゴを異様にコワがるミーアキャット(2013年11月12日)
ミーアキャットの小屋に何の変哲もないカゴを入れてみました。

す...
大人が鼻をかむ音にものすごくビビる赤ちゃん(2013年9月17日)
カワイらしい赤ちゃんがおもちゃに囲まれて座っています。

しかし...
--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ