Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

大人が鼻をかむ音にものすごくビビる赤ちゃん

2013年9月17日
Youtubeより
カワイらしい赤ちゃんがおもちゃに囲まれて座っています。

しかしこの赤ちゃん、お母さんが鼻をかむ音を聞くとものすごくビビります!

その表情がなんとも面白いです。

鼻をかむ音にものすごく大げさにビビる赤ちゃん


お母さんが鼻をかむと、目を見開き、手をバタバタさせて驚く赤ちゃん。

しかし、驚いたかと思うとすぐに爆笑し始めます。

そこでお母さんが鼻をかむと、爆笑から一変、再び恐怖に顔がこわばります。

鼻をかむのに何かものすごくイヤな思い出でもあるんでしょうか?

おじさんみたいに笑う赤ちゃん(2013年5月7日)
赤ちゃんと言えば、「キャッキャッ」と高い声で笑うのがとても可愛らしいですよね。し...
なんか怖い! 夜な夜なヘンな遊びをする赤ちゃん(2013年8月22日)
両親が、夜中に録画した赤ちゃんの様子を観ています。

すると、そ...
水族館でハーイ! と手を振り返してくれるサービス満点のビーバー(2013年8月8日)
水族館で赤ちゃんがビーバーに手を振っています。

すると、なんと...
どうしても赤ちゃんが見たくてしようがない犬(2013年5月7日)
自分に妹や弟が生まれたら誰だってすぐ見てみたいですよね。その気持ちはワンちゃんで...
なぜか根性をふりしぼりながら、辛いタマネギを生でかじり続ける赤ちゃん(2013年6月11日)
タマネギって刻んでいる人はもちろん、その場にいるだけの人も涙が出てきてしまったり...
------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ