Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

思わず最後まで見てしまう海外のホンダCM

2013年12月10日
Youtubeより
海外のホンダの技術の歴史を描いたCMが、思わず最後まで見てしまうオモシロさなので、紹介します!

オモシロく工夫された映像に、機械に興味のない人でも思わず見いってしまうこと間違いなしです!

思わず最後まで見てしまう海外のホンダCM


白衣を着た人の両手だけが画面に映っています。

すると、手元に一つのネジがコロコロと転がってきます。

男性がそのネジをねじると、みるみるうちにバイクが完成します。

さして、そのバイクが今度は自動車に変身!

更に、最初はぎこちない2足歩行のロボットが、あの有名なアシモに成長していきます。

他にも、芝刈り機や飛行機まで、ホンダがその歴史の中でいかに多くの発明を成し遂げてきたかが分かります。

カーナビを飛行機に持ち込んで作動させたらスゴイものが表示された (2013年9月10日)
ある男が、飛行機の中で、車のナビを作動させてみました。

すると...
日本をたった2分にまとめた動画(2013年8月22日)
日本を2分間にまとめてしまった動画を紹介します!

三味線の軽快...
テレビでカーチェイスの中継を見ていたら自分の家の近所にやってきてビックリ(2013年7月30日)
ある男性がテレビのニュース番組で、警察が犯人を追いかけるカーチェイスの中継を見て...
空から突然、女性が降ってきた!?(2013年6月11日)
運転手が車を停車させていると、突然とんでもないないものがボンネットに落ちてきまし...
--------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ