Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

今動いた?! かわいいスノーマンがいきなり動き出すドッキリ

2013年10月29日
Youtubeより
クリストマスのアメリカであるドッキリが行われました。

そのドッキリとは、店の前に立つスノーマンが、持っている看板を落とし、それを拾ってくれた通行人に襲いかかっちゃおうというもの。

【動画】かわいいスノーマンがいきなり動き出すドッキリ


通行人が通りかかると、タイミングよく看板を落とすスノーマン。親切な通行人は、それを拾って元の手の中に戻してあげます。

すると、次の瞬間スノーマンが通行人にいきなり向かって詰め寄ってきます。

驚いた通行人は、「キャー!」と悲鳴をあげながら、道路まで慌てて逃げ出していきます。

クリスマスにこんなことをされて気の毒ですが、ネタ晴らしをされた後はみんな楽しそうでよかったです。

スノーマンドッキリのパート2はコチラ
【動画】スノーマンがいきなり動き出すドッキリ・パート2


今度は道の真ん中に立っている大きなスノーマンが、いきなり通行人の方を向くというドッキリです。

こちらも、みんなかなりビックリしているようです。

あのコワ~いキャリーが本当に現れたら? 巧妙すぎるドッキリ企画に逃げ惑う人たち[動画あり](2013年10月8日)
“ホラーの帝王”スティーブン・キングの小説を基にした映画「キャリー」(1976)...
面接中に巨大隕石が落ちてきて大パニックする人たち(2013年9月10日)
3人の男女がそれぞれ面接にやってきます。

しばらく面接をしてい...
感電したフリをして妻を驚かせるワル~い夫(2013年8月27日)
男性が、カメラに向かってイエーィ! とポーズをします。どうやら、これから妻にドッ...
裸のまま脱出! 更衣室に巨大ネズミを侵入させるドッキリ(2013年7月2日)
ショッピングに行った時、服を買う前に試しに着てみるために使う試着室。服を脱いで無...
ドッキリ 史上最強のガールスカウト(2013年5月14日)
ガールスカウトがまさかの行動で、買い物客をドッキリにはめてしまう動画を紹介します...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ