Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ペットの犬とネコがもし人間だったらこんな風になるということがわかる動画

2013年10月29日
Youtubeより
ペットの犬とネコがもし人間だったらこうなるということを、実写化してしまった動画を紹介します!

ペットが人間だったら、こんな日常になるんだろうなということがリアルに描かれています。

犬やネコが好きな人だったら、「わかるかる(笑)」と、思わず笑ってしまうこと必至です。

【動画】ペットの犬とネコがもし人間だったら


犬は飼い主が帰ってくると、抱きついてお出迎えをし、全身で喜びを表現します。そして、「外に遊びに行こう!」と大ハシャギです。

しかしネコは、チラッと飼い主を見たかと思うと、いきなりダッシュで奥の部屋に走って行ってしまいます。

また、犬と飼い主がソファに座っていると、ネコはその上を平然と歩いて隣に座ります。

さらに、飼い主の友達が訪問してきます。犬は、ボールを持って友達と遊ぶ気満々です。しかし猫は、ドアから友達をのぞくと、中指を立てて部屋から消えていきます。

犬の人なつっこさと、ネコの自由奔放さがリアルに描かれていて、おもしろいです。

パート2はコチラ
【動画】もしも友達が犬だったら猫だったらパート2

カワイ過ぎる まるで人間みたいに取っ組み合いのケンカをするイヌとネコ(2013年6月18日)
イヌとネコが、初めのうちは鳴き声をあげて、お互いをけん制し合っています。
...
爆笑! 理想と現実は違うことがよく分かる動画(2013年10月22日)
映画でよくあるシーンを現実でやるとこうなるであろうということを映した動画を紹介し...
テンションMAXで登場したものの思いっきりすっ転んでしまう犬(2013年10月22日)
部屋の奥から犬がテンションMAXで登場します。

しかし足がすべ...
軍隊の練習!? 赤ちゃんと一緒にはいはいする犬(2013年10月22日)
赤ちゃんが、カメラの方に向かって一生懸命はいはいをします。

す...
とってもなかよし 犬にエサをあげるインコ(2013年9月26日)
インコが、エサをくわえます。自分で食べるのかと思いきや、くわえたまま机の端まで歩...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ