Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

とってもなかよし 犬にエサをあげるインコ

2013年9月26日
Youtubeより
インコが、エサをくわえます。自分で食べるのかと思いきや、くわえたまま机の端まで歩いていきます。

すると、近づいてきた犬にくわえているエサを与えるではありませんか!

一体どうして、こんなことをするようになったんでしょうか?

犬を餌付けするインコ


とても可愛い映像ですが、そのうち犬がインコごと食べてしまわないかとヒヤヒヤしてしまいます。

おじいちゃんの下手くそなダンスにイライラ→ブチ切れてしまった犬(2013年9月26日)
おじいちゃんが、ノリノリでダンスをしています。

すると、その様...
ほっこり感動!犬と飼い主の友情を描く2分のアニメが話題に(2013年8月8日)
カリフォルニア大学のマデリン・シャラフィアンさんの作ったアニメが話題になっていま...
ビックリ! 人間のDJテクニックを完ペキに再現する犬(2013年7月23日)
この犬はなんと、飼い主と一緒にDJをします!

犬がDJをするだ...
爆笑! 自分のおならにビビる犬(2013年7月2日)
黒い犬が散歩をしています。いきなり歩くのを止めた犬は、プっとオナラをします。
カワイ過ぎる まるで人間みたいに取っ組み合いのケンカをするイヌとネコ(2013年6月18日)
イヌとネコが、初めのうちは鳴き声をあげて、お互いをけん制し合っています。
...
-------------
オモシロ動画
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ